私ね
神社でお願いごとしたことがないの


願いごとを言うのを忘れるだけなんだけどね(笑

子どもの頃から
神さまが願いを叶えてくれると思ってないからさ

だから お願いするのを忘れちゃう^ ^



それに
神社には神さまいないしね

神社は 神さまと繋がりやすいところなだけ


お墓と同じよ
お墓にご先祖さまいないでしょ

お墓参りすることで ご先祖さまと繋がる

わざわざお墓に行かなくても
今 この場で ご先祖さまと繋がるけどね

いずれは お墓はいらなくなるよね


私も死にかけたことあるけど
お経いらない!と思ったもんね

死んだとわかったら さっさと行くべきとこに行くし

家族は大事だけど
死んだら 未練ないし(笑


そうそう
今 思い出した


神社行ってさ
御神木からエネルギーをもらおうと 
御神木を触ったりするじゃん

あれね 逆だからね

ちょーだいと 御神木を触っても もらえないよ(笑


人間は 内側からエネルギーが溢れてくるんだよ

だからね
自分から溢れてきたエネルギーが御神木に触れると
自分のエネルギーと御神木のエネルギーが統合されたものが返ってくるんだよ

んーん🤔

返ってくるという表現が ちと違うけど

ふわっと あたたかーいエネルギーで包んでくれるんよ



なんで みんな もらおう!もらおう!とするのかなぁー

って神社行くたびに 思ってたわ(笑


だからね
私は 宇宙からエネルギーをもらおうと思ったことないよ

勝手にエネルギーが 降ってくるから
もらってるだけだし
使ってるだけだよ


宇宙から 簡単にエネルギーをもらうセミナーとか講座とか あるよねー

あと エネルギーの回し方とか
誰でも 普通に回してますけど…

説明いるの?

意味わかんねー(笑

普通に降ってきて 普通に回してますけどー


雨と一緒よね
勝手に降ってくるじゃん
濡れるよね(笑

あんな感じよ
エネルギー浴びてるから


みんなね
難しく考えすぎなんよー


誰かに癒してもらおうとかさ
自分で癒せるのにーって私は思うよ

宇宙はシンプルだからー


難しくしてるのが 人間だよ

昨日 ken2さんの記事を書いた

「まさかのブラックホールへ案内ってか?」
http://strongpinmoon1.livedoor.blog/archives/1475887.html

ken2さんを全く知らないけど
先ほど ken2さんのエネルギーを感じたんよ

呼ばれた気がしたからさ
それで またまた記事を読みに行ってきた!

そしたらね
私に対する当てつけみたいなこと書いてたよ

あはははっ


だから
私にわざわざエネルギーを飛ばしてきたんや!😁

「お前の事を記事に書いた読みに来い!
これが正論だ!」

とね

ウケるー🤣🤣🤣


飛ばして来たエネルギー そんまんまを記事に乗せてたよ

オモロー(笑


しかも 意味わかんねー


ごめんねー
おかしくておかしくてね(笑

アンドロイドって こんな反応するんだね
勉強になるわー



批判記事を書くのはやめようと思ったけど
実際にエネルギーを飛ばしてきてるし

私たち人間を
感情のないアンドロイドからの視点で
記事を書いてるわけさ

これは 貴重なデータだよね

真実だから 健忘録として書いておきまーす

しかし
アンドロイドは珍しい(笑


まず ken2さんへ
私は スピ全般を批判してるわけじゃないよ

スピで 人を騙してるのが許せない
そして トカゲもね

精神レベルが低いからと けなしたことはないよ
私は そういう「ものさし」を持ってないから

私も 通ってきた道だしね

ken2さーん
そこを間違えないで 書いて欲しいなぁ

きっと この記事を読みにくるだろうからさ
一言書いておいた^ ^


この文章↓に 私のアンテナが引っかかったわけよ



愛に溢れた存在はまずいません 
             ⬆︎
なぜ決めつけるの?


私は
今の日本人は 当時のイエスを超えてると思ってる

奇跡は 起き続けてるじゃん!
世の中 どこを見てんだよ


イエスも凄いと思ってるよ
いつまでも イエスを上に見てんじゃないよ

私たち人間も成長してるんだよ

じゃなきゃ
新生地球もできないし
それに見合った銀河系もできない

宇宙はじまって以来の 次のステージへ行けたんだよ

ってことは
イエスの時代より 精神性はみな上がってるんだよ
イエスを超えてるんだよ

私は そう思ってる


そして ここも↓



はぁ?
誰もが蟻レベル??

冗談じゃない!人間をナメるな!


ちなみに ken2さんは 人間じゃない
感情のないアンドロイドです
元から 感情がないのか?
ケイさんに魂を抜かれたのか?
それはわかんない

ken2さんを最近知ったからさ^ ^

そんなアンドロイドに 人間をバカにされたんだよ
私は 腹が立ったよ

私は 人間が大好きだからさ


だから コメントしてきた



そして こんなことも書かれてた↓

             ⬆︎
トカゲに蟻以下とバカにされて
シャーシャーと受け入れるほど
私の器はデカくない!


そして
私は いつも満たされてるよ

私は宇宙レベルのお志事してるから

口出ししない 批判しなかったら
日本人がトカゲの奴隷になるんだよ

今 SF映画のようなことが 現実で起きてるんだよ

優しく語りかけたとこで
誰がトカゲ説を信じる?

だから 声をあげて 叫んでるんだよ

今回も 知ってて見過ごすことはできない!

そして↓


コメントすることが 私が心からやりたいことなの
だから 幸せなの^ ^


そしてね
ありえないことに
この記事に「いいね」をしてる人がいる!!

この人たちは
自分は蟻以下だと認めてるんだよ

いいねをしたヤツラに腹が立って 
またコメントしてきた



なんで 自分をそんなちっぽけな存在だと受け入れるんだよ!

みんなデカイ存在なんだよ!
無限なんだよ

そこに気づいて欲しいよ!
人間バカ計画にハマってるんじゃないよ!


この記事を 批判と受け取ったなら
もう 読みに来ない方がいいよ

あきらかに 私と波長が違うはずだから


鈍臭くてもいいじゃん
泣き虫でもいいじゃん
強がり言ってもいいじゃん

それが人間なんだからさ

そんな人間が 私は大好きなの


だけど
トカゲに対しては 愛はない



〜おまけ〜

相方のケイさんが 嫌いなのは ken2 さんだよ

「なんで お前の方がフォロワー多いんだ!」
⬆︎
スターシードさんのブログには
その方の名前は出てなかったけど

私は ken2 さんのことじゃないかなーと思った

勝ち負けの世界に住んでる ケイさんへ
よかったね 勝てて^ ^

でもね それ 執着だからー(笑

早く手放してねー


ケイさんさー
アメブロのジャンル
いつのまにか オヤジジャンルに変更してるし(笑

スターシードさんもオヤジジャンルだよ


ひょっとして敵対してるつもり?
ケイさんは 勝ち負けの世界にいるもんね(笑


だけど 残念ね
スターシードさんは ブログ開設して 1ヶ月半?

同じオヤジでも ケイさんとは 勢いが違うからー



あっ!そうそう
ケイさん 癒しフェスタの宣伝かなりしてるよね

この癒しフェスタのこと
宇宙のスターシードさんが記事に書いてたよなぁ

http://nanairo32123.livedoor.blog/archives/1239903.html

ミサさんも 癒し手として 参加するんだね

みごとトカゲ大集合の癒しフェスタじゃん^ ^

ミサさんは 
ブラックホールへ一緒に堕ちる仲間を集めるのかなぁ
⬆︎
これ書くとさ
ミサラーからの攻撃がすごいんだ


ウソを書いた時点で 神さまと繋がらなくなるんだよ

ウソを書くわけないじゃん^ ^


まんとくんとか
エネルギーがわかる人にきいてごらんよ

ガチ ミサさんの足元に大きなブラックホールが口を開けてるからー


でもさ
まんとくんは ブラックホールのエネルギーを感じても 言わんだろうなぁ

ミサラーを敵にまわしたくないもんな(笑

トカゲ仲間だしね






誰でもさ
大きな問題にぶち当たる時がある

いくら考えても 解決方法がわからない!!
どうしよう…



そんな時 私は自分自神に聞くよ

「どうすればいい?」ってね

自分自神(神さま)はヒントはくれるけど 
問題が大きければ大きいほど
答えは 決して教えてくれないんだ

自ら答えを導き出せ!とね

これは 神様のお志事をしててもそうだよ
答えを導き出せ!とくる

だから 神社でぼっーとすることが多い(笑


でもね
ヒントは 必ずくれるの

そのヒントは

他人の口から出た言葉の中にあったり
目にした看板に書かれてたり
ドラマの主人公が 言ってたり

色んな方法で ヒントを教えてくれるの^ ^

もうね
ゲームよ ゲーム


これが 不思議でね
問題を深刻に考えたら 答えはわからない

思考(5%の顕在意識)じゃ わからないのよ

だから
問題や悩みから 一旦離れる

考えないようにするの 忘れるの
(無意識の95%である潜在意識に任せるの)

するとね
ある時突然 問題の答えが 
自分の内側から ふっと湧き上がってきたり

インスピレーションが降ってきたりする

自分の潜在意識が
どんな問題も解決してくれるのよ

だから
必ず答えにたどり着く!


そして
自ら 答えに辿り着いた時
魂は ぐぐぐ〜ん と成長するの


これをさ
早く解決しようと
誰かに依存して セッション受けたりして 
答えを聞いても 魂の学びにならない

それどころか
その問題が違う形で 何度も起きる

自ら 答えを導き出すまで 似たような現象が続く

(神さまは 厳しいのよ)


こうやって
問題がクリアするまで
とことん 似たような問題が起き続けるわけさ

そして
ひとつクリアしたら 次のステージに進む



神さまは
あれしなさい!
これしなさい!とは言わないよ

◼︎ここへ行った方がいいような気がする〜
◼︎呼ばれてる気がする〜
◼︎もうちょっと 家を遅く出た方がいい気がする〜
◼︎誰々と連絡取った方がいいような気がする〜

            ↑
これが 自分自神(潜在意識)からのメッセージなの
高次元の自分ともハイヤーセルフともいうよね

特別な人だけが 神さまからのメッセージを受け取ってるわけじゃないんだよ

誰でも 受け取ってるんだよ


人間おバカ計画は
この潜在意識を使わないように仕向けてるわけ(笑


あなたも あるでしょ 
「ふっ!と浮かぶ」感覚って

それが あなた自神からのメッセージ


このふっと浮かぶ時は
思考が止まってる時にしか来ない

だから
お風呂に入って 

はぁ〜 気持ちいい〜
この瞬間 思考は止まってるからね

その ぼーっとしてる時に 答えが降ってくる


あとは
大笑いしてる時もそう
この瞬間も 思考は とまってるから

がははははっー爆笑爆笑爆笑
ん?答えが わかったーー!

って感じね


95%の潜在意識を使うとは こういうことだよ

だから 日頃から 思考をとめて ぼーっとする時間を1分でもつくるといい

そのうち 慣れてきたら
思考のおしゃべりがとまるから


私は 思考のおしゃべりがない

だから
自分自神からの メッセージを受け取りやすいんだ


外に答えを求めるな!
答えは 内側にある!

とは こういうことなんだよ


潜在意識を使えるようにすれば

んん??という違和感があり
おかしなことに巻き込まれないよ


私は よく龍神さまの写真が撮れる
これも 空に呼ばれた気がするから ふっと見上げたら 龍さんがいるわけさ

最近は カメラを向けることなくなったけど^ ^

以前撮った写真を載せるね

中央に顔があるよ
目も鼻の穴も歯まであるの
不思議よねー^ ^


↑このページのトップヘ