消されたアメブロの最後に書いた
「ブラックフェニックスがいた!」の記事

最高のエネルギーの時に
そのエネルギーを乗せて書いた

そしたら
あの記事の反響が大きかった


だけど
コピペするの忘れてたの😭😭😭

あの記事と同じエネルギーで 
同じものは とても書けない…

だから 諦めてた。。。

そしたらね
なんと なんと

あの記事をコピペしてくれてた方がいたの

神がいた!
神がいたのー
泣いてます😭😭😭


SANAGIさん ありがとうございますm(_ _)m

コピペして 残してくれた記事です


ほんと 
トカゲさんは見事裏でしっかり繋がってるよね

まんとくんとロイさんの共通点がないようにみえるよね
それが繋がってたんだよ

とりあえず意識を飛ばしてみた
ロイさんがいた!(イメージです)

お前 何をした?

よくも 魂仲さんを 切りつけてくれたな

私は 甘くない!
怒りマックス💢

ロイさんを崖まで追い詰めた
ゆるさん!
絶壁よ 火曜サスペンスやわ ← これ知ってる??


睨みつけたら

怯えて腰を抜かしおった

命だけは助けてやる
次はないぞ!覚えておけ!

ふと 横を見ると ブラックフェニックスがいた!

うわぉ!
こんなに近くで まぢまぢと見たのは初めて

んんっ?
あなた… 飛べないの?


このブラックフェニックスも 怯えた目で私を見る

このフェニックスは 
夏至に富士山のセレモニーでの ミステリーエッグから 孵化した いや 無理やり孵化させられたフェニックスだった

大丈夫…
大丈夫だよ…
おいで…

おいで…

今にも生き絶えそう かわいそうに…


無理やり孵化させられたんだね
大丈夫だよ…


こわごわ 近づいてきた

ヨシヨシ 大丈夫…

透明な卵の中に この子を入れた

しばらく様子をみる…
数分後

卵が割れて 飛びたっていった



真っ赤な鳳凰に変わってた😃
卵の中で再生したんだ…


この子 ホピ族の鳳凰だ!

優雅に飛んでる
鳴きながら…

素敵な声だ…
きれいやわー

涙が出てきた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の腕にとまった
大きさは自由に変えられるみたい
こんなにゴツくないけど イメージです


じっと私の目を見つめてくる
どうしたい?と聞いたら

自由に飛んでいたい

さぁ!自由に飛び回るがよい!

と放してあげた

とっても いい子
よかった 生き返って

あまりにも嬉しすぎて
涙が流れ続けていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ロイさんが 大空を優雅に飛ぶ 鳳凰を見て泣いてる

しかも 大泣きだ
こんなに男の人が泣くのを初めてみた

鳳凰って すごいのね
姿を見せるだけで
その人が変わっていく


やっぱり ロイさん
いい人なんだな

今まで どこへ行っも 相手にしてもらえなかった

その寂しさから ニセモノロイを創りだしていた

ホピ族は 鳳凰と共にあり!

あの鳳凰…
キレイな目をしてた

ほんとに キレイ…

吸い込まれそうなほどにね

これが真実の目なのかなぁって思った


☆       ☆        ☆       ☆        ☆


沖縄で龍宮城が浮上しても
肝心要ブラックフェニックスが
いなくなったら なにもできないよねー

トカゲさんたち どうするんやろ?

あっ!
龍宮城が 沈んでく……

トカゲさんたちは
何が起きた?と 慌てふためいているぞ!

どうするんやろ?

なんか おもしろそう
様子見とこー

沈没。。。あーぁ


せっかく浮上したのにね(笑笑笑

あっ!
富士山を覆ってた 厚い雲がなくなった

黒魔術の呪いが解けたんや


とりあえず 良かった良かった


これは みえない世界での出来事です


こういう話 興味ある?(笑
作り話じゃないよ

今日起きたことを 一応 書いてみた


今日
ホピ族の鳳凰が復活したよ!

外は雨だけど

とっても良い日だ^ ^

どうみても ステキな世界になるしかない!

楽しみだなぁ