トカゲのケイさんの
この一言メッセージ↓ 重くない?

https://ameblo.jp/k34652/entry-12496791466.html

転載します

一つの物事を成し遂げる人間は、いかなる試練にも屈することなく、心を燃やして自ら決めた道を歩み抜きます。

誰に何を言われようと、決してとどまることはないのです。


断じて勝つとの決意。
断じて負けぬとの思い。

その不動の一念が目の前の壁を破り、祈りを込めた声が人の心を動かすのです。

心を動かすものは心なのです。

その決然たる音声(おんじょう)は全宇宙に轟き渡り、一切を諸天の働きへと変えていきます。

〜 おわり〜


これ↑めっちゃ 重くない?
勝ち負けの世界じゃん

そして それ 執着(笑

宇宙は シンプルで軽いよー


とコメントしたけど
承認して もらえるかなぁ^ ^



それから トカゲさんの紹介記事に追記したよ

追記した内容は こちら↓

🔹天下泰平(滝沢)さん
この方を載せるのを忘れてた
前ブログのみえない世界での話で書いた
目からヘビが出てきた人が この方

この方の過去世は
イエスを罠にハメた側の人
この方がイエスのわけがない(笑

あの八つ墓村のモデルとなった
サムハラ神社奥の院から車で5分の村の事件に関わってるよ
それもあって 今世では
サムハラ神社奥の院のとある所に 契約の剣をぶっ刺して サムハラの神さまを閉じ込め
倶利伽羅龍王様を激おこさせた人

全て 記事は消されちゃったからないけどー


🔹はーちゃんと愉快な仲間たちの
はーちゃんママ
そして お子ちゃまの はーちゃん
このお子ちゃまの 魂は 奥に隠れちゃってます
別人格が表に出てきてます
母親の影響だろうね