田宮陽子さんのブログから 一部抜粋します
https://ameblo.jp/tsumakiyoko/


7/1の記事

5月や6月中は

 「ネガティブな出来事」

 がいくつか起きたこともあり…



7/3の記事

あなたにはもしかしたら長年、抱えてきた

「悩み」があったかもしれません。

しかし、その悩みはいまだ良くなる兆候が

見えていないかもしれません。



7/5の記事

①あなたは自分の熱い想いが体中をかけめぐり…

 「現状を変えたい!」

 という思いでいっぱいになったと思います。


②いま、日々めまぐるしく起きていること。

いっけん「デトックス」とも思えるような出来事。


③ここ最近、体調を崩していたり… 

「孤独」や「さびしさ」をしみじみ感じたり…

 「亡くなった人のこと」を思い出すような出来事があったり…

あなたのメンタルが落ちるような出来事が

多々起きていたかもしれません。



7/6日の記事

実はいまは、さまざまな「感情」や「エネルギー」が揺れ動く時期でもあります。

それで、ふとした拍子に…

「数年前のある出来事」がわーっと

よみがえってくることってあるんですよね。



7/7の記事

①いま、なんだか

「スッキリしないな~」っていう感じが

する人がいるかもしれませんね。

心がスッキリしない…。

体調がスッキリしない…。

いまの時期は自分の中での「不安」が

ちょっとしたことで大きくなって…

心がゆさぶられることが

多々あると思います。


②いま「新しいエネルギー」が

水面下で動き始めています。

その一方で…「からだの調子がすぐれない…」

「ダルい」

「眠くてしょうがない…」

「ふとした瞬間、さびしくて孤独を感じる」

「いままでのグループで仲のよかった人と

なにかズレを感じるようになった」

「自分なんて、たいしたことのない人間だ…

いった自己否定の気持ちが沸き上がってくる」

「この先、いいことなんか

あまり起きないような気がする」

…というような…

「マイナスの感情」が出てきているかもしれません。


③「最近、なんだか心がゆれるなあ…」 

「あの人に比べて、私はなんてダメなんだろう…」

 「あの人は上手にやっているのに、

なぜ私はうまくいかないんだろう…」

 そんなふうに

考えてしまうことがあるかもしれませんね。

 


7/8の記事

①あなたはここ数日、迷ったり、悩んだり…

体調がいまいちすぐれなかったり…

ちょっとショックなことがあったり…

ネガティブな感情が心の奥からふきだすようなことがあったのではないでしょうか?

 

それは、楽しいことばかりではなく…

迷いに迷ったこと…

絶望を感じて立ち直れなくような出来事…


 

おわり




約一週間の記事から抜粋しました
これを読んで どう思いましたか?

どうして 毎日毎日 不調なの?

このような記事が 数ヶ月ずっと続いてます
読んでて おかしいと思わないの?
変だと思わないの?


私は 田宮さんのブログを読まないから
ずっと 絶好調なんですけどー

この記事を書くために 数日間は読みましたが^ ^


これが 占い・スピリチュアル部門1位

毎日 記事を3〜4個アップしてます
ほとんど こんなマイナス記事だらけだよ
読むたびに 体調不良にもなるさー

しいていえば
彼女は エネルギーバンパイヤだからね

読者さんは  
読むたびにエネルギー奪われ体調不良

田宮さんのブログから離れてごらん


嘘のように 
体調が良くなるなら〜
そして 運気も上昇!


私には
なぜ この方のブログが
人気あるのか不思議でしかない。。。