こんなおかしな記事見つけた

シニアジャンル1位だって

山川紘矢のブログから

神様が私を利用してください、と言っています。
神さまは そんなこと言わないよ
言うのは トカゲ(笑


かみさまはとてもやさしい。
本当の神さまを知らないんだね
神さまは 厳しいんだよ


神は私たちをいつも助けたいと思っているのです。

あはははっ!

助けたい?

どこの神さまがそう言ってるのかな?


神さまは 見守ってくださってるけど


自分の世界は

自分で創造するんだよ



 神様に何でもお願いしましょう。

 お願いしていいのです。

 すると、願いがどんどん叶えられます。

神さまが願いを叶えるんじゃないよ

あなたが 自分で叶えるの 

自分の世界は自分で 創造するの

 


本当にこんな簡単なことを、人はなぜしてこなかったのでしょう。

自分で創造する世界だから^ ^



 

でも頼まれないと、手が出せません。

トカゲさんは 頼まれないと 手が出せないもんね^ ^




今日から、神を信じてください。

トカゲという神を信じる?!ムリムリー


 

素晴らしい人生になりますよ。

もう十分 幸せです^ ^


 

愛を込めて。 

トカゲの愛は いらないなぁ


山川紘矢 ← トカゲさんです



​*      *      *      *      *



私は 神さまのおつかいをしてるのね

神さまはね
やさしくないよ
本当は 厳しいよ

だってね

少しでも ウソをつくだけで 神さまとの繋がりを
プツン!と切られちゃうんだよ

厳しいからこそ

「ウソをつくな!正直であれ!」

なんだよ



だからね

神さまが
私を利用してください なんて言うわけないじゃん

おかしくね?と思わなきゃ


まず 
神さまを利用するっていう考えが おかしいよね

神さまって あなたの使用人なの?

そして
神さまにどんどん願ってください

そうすると あなたの願いは必ず叶います




神さまが 願いを叶えるんじゃないよ
自分が自分の願いを叶えるんだよ

自分の世界は 自分が創造するの


だからね
神さまを利用しなさいという存在は どこと繋がってるのかなあ

ちと 考えてみてね^ ^


このブログの読者さんは 考えなくてもわかるか(笑