過去世拝見のケイさんに ヘビを入れられたり
グレイスさん(まりさん)に言われるまま 
護符を飲んでしまったり

どうしよう…と悩んでいる方へ


たとえ 誰かに ヘビを抜いてもらったとしても
本人が 自ら追い出さないことには 
すぐ元に戻るし 確実に 追い出せないよ…

高額で 私ならできます 
   ↑
騙されないでね



遠隔やセッションで 勝手にヘビを入れられた!

とか

エネルギーを吸い取るためのパイプを勝手に繋げられた!

と 
ギャーギャー騒いだ所で どうにもならないんよ


まず 
自分が許可しないと 相手は何もできないの


私の場合を書くね

トカゲさんも エネルギーを飛ばすからさ
エネルギーが飛んでくるのはわかるよ

だけど
私は トカゲさんたちの存在を認めてない(許可してない)から

私がトカゲさんのブログを読もうが 
コメントしようが 私は 全く影響されないわけ

トカゲさんは 私の世界には いないから

私の場合は 経験を積んできてるからできるの
それに これが私の使命だから  
いちいち影響されてたらできないじゃん

もちろん
トカゲさんは 私に手出しも出来ないわけ

ほとんどの人は 影響されるから 気をつけてよ

宇宙のスターシードさんも書いてたよ 
               ⬇︎
相手は姿を変え形を変え、いくらでもやってきます。
やはり、信じられるのは自分の感覚だけです。

とね


あちらからしたら 
人間を騙すのなんてチョロいわけ
それを見破る能力が 潜在意識なの

だから 潜在意識を使えるようにしてね
と 潜在意識!潜在意識と書いてる

これからも書いてくけどさ



今の状況を変えたい!からと
誰かに依存するから ヘンなことになるの

誰かが あなたを変えてくれるわけじゃないよ
自分じゃないと変われないからね


そして
相手がトカゲとは知らず 
セッションをお願いします!
ヒーリングお願いします!

申し込んだ時点で 何してもいいですよ!
と 相手に許可出しちゃってるんだよ

だから
ヘビを入れられても
エネルギー取られても
パイプを繋げられても
自業自得なわけ

後悔しても しゃーないわけ
自分が 許可しちゃったんだからね


ここまで わかりますか?


で 今 真実を知り
ヤバイ! ヘビを入れられた!
どうしよう


じゃー どうすれば良いの?だよね

それを 書いてくね


まず 真実を受け止めること!
起きちゃったことは しゃーない

過去は過去よ

私たちは「今」「この瞬間」を生きてる

「今」どうしたいか決める
宣言することが大事だよ

自分自身に戻る!と宣言する

そしたら

あとは その人ときっぱり離れること!
今 何してるんだろ?とか 考えない

ブログも読みに行かない

どーでもよー と
あなたの 好きなことをやればいい

入れられたヘビのことも忘れちゃえばいい

好きなことやりたいことだけしてたら
そのうち忘れるからー

忘れた時 あなたから ヘビは抜けてます


簡単でしょ
宇宙はシンプルなのよ

ややこしくしてるのは 人間なの^ ^



そして 完全に抜けちゃえば
あっ! そういえば!
 ヘビを入れられたんだった

と思い出しても
 もう繋がってないから 影響されません


そういう意味で
スピ系とか精神世界から 離れて下さい!

と言ってるわけよ

離れないことには 
トカゲは 獲物のあなたを見張ってるから〜

「いいね」してきたりして何度も繋ぎ直してくる

見張ってるよとね


だから いいねを閉じろ!と言ってるわけ

何度言っても 私は大丈夫!
と甘くみてる人もいるよ

そんなに甘くないから〜
狙った獲物は逃がさない

それに
トカゲに影響されてても自分では 気づかない

だから 
スピのリーダーたちでさえ
気づかないまま トカゲに支配され 今ではトカゲと入れ替わっちゃってるんだから

トカゲを甘くみるなよ!


あっ!それで

スピや精神世界から離れたからといって
みえない世界がなくなるわけじゃないよ

トカゲに 影響されなくなるよってことね
こっちから プツンと切断するだけ


昨日も書いたけど
誰でも エネルギーは 内から溢れてくるものなの

もらうものではない!

だから

トカゲピコの
宇宙エネルギーの降ろし方を教えます!
とか

あなたのエネルギー調整します!
とか

8/17・18の癒しフェアで超開運魔術をしますとか(笑


魔術って 
それ どこの世界のもの?
ってことよー


だから 騙されるな!

癒しフェアで 何を癒してもらう気なの?


何度もいうけど
自分でしか 癒せないからね

9日のケイさん主催の​癒しフェスタは 

トカゲさん大集合!だから


そして
超開運魔術ってね
トカゲピコが超開運になって 
参加者は 潜在意識の回路を切断され 奴隷決定!

95%の潜在意識が使えなくなるんだよ

まー 奴隷になりたきゃ 行けばいい

その人にとって
奴隷も楽しい世界かもしれないからね