昨日 ken2さんの記事を書いた

「まさかのブラックホールへ案内ってか?」
http://strongpinmoon1.livedoor.blog/archives/1475887.html

ken2さんを全く知らないけど
先ほど ken2さんのエネルギーを感じたんよ

呼ばれた気がしたからさ
それで またまた記事を読みに行ってきた!

そしたらね
私に対する当てつけみたいなこと書いてたよ

あはははっ


だから
私にわざわざエネルギーを飛ばしてきたんや!😁

「お前の事を記事に書いた読みに来い!
これが正論だ!」

とね

ウケるー🤣🤣🤣


飛ばして来たエネルギー そんまんまを記事に乗せてたよ

オモロー(笑


しかも 意味わかんねー


ごめんねー
おかしくておかしくてね(笑

アンドロイドって こんな反応するんだね
勉強になるわー



批判記事を書くのはやめようと思ったけど
実際にエネルギーを飛ばしてきてるし

私たち人間を
感情のないアンドロイドからの視点で
記事を書いてるわけさ

これは 貴重なデータだよね

真実だから 健忘録として書いておきまーす

しかし
アンドロイドは珍しい(笑


まず ken2さんへ
私は スピ全般を批判してるわけじゃないよ

スピで 人を騙してるのが許せない
そして トカゲもね

精神レベルが低いからと けなしたことはないよ
私は そういう「ものさし」を持ってないから

私も 通ってきた道だしね

ken2さーん
そこを間違えないで 書いて欲しいなぁ

きっと この記事を読みにくるだろうからさ
一言書いておいた^ ^


この文章↓に 私のアンテナが引っかかったわけよ



愛に溢れた存在はまずいません 
             ⬆︎
なぜ決めつけるの?


私は
今の日本人は 当時のイエスを超えてると思ってる

奇跡は 起き続けてるじゃん!
世の中 どこを見てんだよ


イエスも凄いと思ってるよ
いつまでも イエスを上に見てんじゃないよ

私たち人間も成長してるんだよ

じゃなきゃ
新生地球もできないし
それに見合った銀河系もできない

宇宙はじまって以来の 次のステージへ行けたんだよ

ってことは
イエスの時代より 精神性はみな上がってるんだよ
イエスを超えてるんだよ

私は そう思ってる


そして ここも↓



はぁ?
誰もが蟻レベル??

冗談じゃない!人間をナメるな!


ちなみに ken2さんは 人間じゃない
感情のないアンドロイドです
元から 感情がないのか?
ケイさんに魂を抜かれたのか?
それはわかんない

ken2さんを最近知ったからさ^ ^

そんなアンドロイドに 人間をバカにされたんだよ
私は 腹が立ったよ

私は 人間が大好きだからさ


だから コメントしてきた



そして こんなことも書かれてた↓

             ⬆︎
トカゲに蟻以下とバカにされて
シャーシャーと受け入れるほど
私の器はデカくない!


そして
私は いつも満たされてるよ

私は宇宙レベルのお志事してるから

口出ししない 批判しなかったら
日本人がトカゲの奴隷になるんだよ

今 SF映画のようなことが 現実で起きてるんだよ

優しく語りかけたとこで
誰がトカゲ説を信じる?

だから 声をあげて 叫んでるんだよ

今回も 知ってて見過ごすことはできない!

そして↓


コメントすることが 私が心からやりたいことなの
だから 幸せなの^ ^


そしてね
ありえないことに
この記事に「いいね」をしてる人がいる!!

この人たちは
自分は蟻以下だと認めてるんだよ

いいねをしたヤツラに腹が立って 
またコメントしてきた



なんで 自分をそんなちっぽけな存在だと受け入れるんだよ!

みんなデカイ存在なんだよ!
無限なんだよ

そこに気づいて欲しいよ!
人間バカ計画にハマってるんじゃないよ!


この記事を 批判と受け取ったなら
もう 読みに来ない方がいいよ

あきらかに 私と波長が違うはずだから


鈍臭くてもいいじゃん
泣き虫でもいいじゃん
強がり言ってもいいじゃん

それが人間なんだからさ

そんな人間が 私は大好きなの


だけど
トカゲに対しては 愛はない



〜おまけ〜

相方のケイさんが 嫌いなのは ken2 さんだよ

「なんで お前の方がフォロワー多いんだ!」
⬆︎
スターシードさんのブログには
その方の名前は出てなかったけど

私は ken2 さんのことじゃないかなーと思った

勝ち負けの世界に住んでる ケイさんへ
よかったね 勝てて^ ^

でもね それ 執着だからー(笑

早く手放してねー


ケイさんさー
アメブロのジャンル
いつのまにか オヤジジャンルに変更してるし(笑

スターシードさんもオヤジジャンルだよ


ひょっとして敵対してるつもり?
ケイさんは 勝ち負けの世界にいるもんね(笑


だけど 残念ね
スターシードさんは ブログ開設して 1ヶ月半?

同じオヤジでも ケイさんとは 勢いが違うからー



あっ!そうそう
ケイさん 癒しフェスタの宣伝かなりしてるよね

この癒しフェスタのこと
宇宙のスターシードさんが記事に書いてたよなぁ

http://nanairo32123.livedoor.blog/archives/1239903.html

ミサさんも 癒し手として 参加するんだね

みごとトカゲ大集合の癒しフェスタじゃん^ ^

ミサさんは 
ブラックホールへ一緒に堕ちる仲間を集めるのかなぁ
⬆︎
これ書くとさ
ミサラーからの攻撃がすごいんだ


ウソを書いた時点で 神さまと繋がらなくなるんだよ

ウソを書くわけないじゃん^ ^


まんとくんとか
エネルギーがわかる人にきいてごらんよ

ガチ ミサさんの足元に大きなブラックホールが口を開けてるからー


でもさ
まんとくんは ブラックホールのエネルギーを感じても 言わんだろうなぁ

ミサラーを敵にまわしたくないもんな(笑

トカゲ仲間だしね