人気ブロガーのmisaさん
昨日のブログで
またまたトカゲ仲間を紹介してくれてましたね

お仲間の1人 草場さんのことが書かれてました


misaさんのブログからのスクショ↓

FullSizeRender

まるで別人のようです


草場さんの作品
昔から好きだったのになぁ…

7〜8年前かなぁ もっとか?
草場さんの絵本を姪にプレゼントするために 
イベントに絵本を持参してサインもらったんだよなぁ

その頃は ほんと尊敬する方だった


草場さんの最近の作品は目力がないでしょ

中身がすでに入れ替わってるからだよ



そして
トカゲのミロクの世さんが 草場さんを含め

三人の空海として 紹介してたでしょ↓
FullSizeRender

写真左から                           
川島伸介さん 平原誠之さん 草場一壽さん


どこをどう見たら このお三方が空海さんなのか 私には わかりませーん

読者の方 わかりますか?



なんせ
自称 空海さん あちこちにいるしね

空海さんブームは すごいよね(笑