昨日 昭和男くん(いっぷくさん)の記事を書いて わかったこと

どのトカゲもそうだけど
自分ワールドを創りたいみたいだね

表向きは 統合といいながら 
​​私の世界には 手を出すな!

そんな声が 聴こえてきたよ(笑

それ分離じゃん😁


どのトカゲも 自分がトップで居たいという我欲があるみたい


ケイさんもそうだよね
ヒーリングと称して ヘビを身体に入れる

ヒーリングなら ものの数分で終わるよ

それを チンタラチンタラと時間をかけてる
ヘビを入れるのに 時間が かかるんだろうね(笑


そして 支配した人からのコメントは
大好きな○○さんとコメントを返す

FullSizeRender

いいオッさんが キモイΣ(゚д゚lll)


そして 私のコメントはスルーしてたなぁ

スルーしてても そのコメントが気に入らないんだろうね

そのうち削除(笑


誹謗中傷する人は ほかっとけばいい!
と ケイさん自身が ブログに書いてるのに

深夜になると 赤い目をした白ヘビを寄こしてくる

ウケるよねー🤣🤣🤣

書いてることと やってることが裏腹だもん



その白ヘビさんに 一度カミナリ落ちたから
それ以来 近くには来るけど 私に近づいても来ない(笑

ケイさんと同じ弱虫みたい^ ^


私は ケイさんのことすっかり忘れてたのに
あちらから わざわざ存在をアピール

何がしたいんやろ?

あっ!愛が欲しいのか(笑

愛情不足だからなぁ


愛が欲しいなら 欲しいと素直に言うだけじゃん

あっ!プライドが許さないのか(笑


そんなプライドいらなくね?