​昭和男くーん

また 自分のこと書いてたね(笑

FullSizeRender

​これ↑

あなたのことでしょ^ ^
私は後悔したことないもん


あっ!
 
いっぷくさんのいう 私たちって トカゲのしもべたちのことか!

​ならわかる うんうん^ ^


FullSizeRender


えっ?!人生のシナリオが決まってる?

そして 心に響いた??

ねぇねぇ
いつの時代を生きてるの?

そんなの決まってないから〜


確かに
生まれてくる前に
ある程度のシナリオはつくってくるよ



​だけど

良くも悪くも 変更可能だよ




実際には

計画通りの人は まずいないから〜



現実を見てごらんよ

いっぷくさんも
読者さんたちに 古ーい価値観に縛り付けてるじゃん

このままでいろ!進化するな!とね


これは 読者さんたちが決めてきた人生のシナリオから ズレてるからね


今 この日本で生きてる人たちは

新生地球へいく!

と決めて この地球へ降りてきてるの

1人も漏れることなくね

これが真実!



それをさ

あなたにはあなたの世界があるから
他人に関与するな!されるな!

​と トカゲたちが洗脳してるわけよー

なぜか?

人間奴隷計画が 始まってるから

もう一つの地球は
トカゲが支配する世界だから〜

人間を奴隷にしてね


そのために

トカゲたちは上手に洗脳してるよね
これ↑ 分離だからね

今は 統合していってるんだよ


あっ!そうそう

八木さやさんの
「自分ビジネス講座」

1万人も申し込んだんだって
上手に騙してるよね

ハッピーちゃんの信者が流れたってのもあるやろね



ガボガボ儲かるのは 八木さやさんとその周りだけ

講座を申し込んだ1万人の中で 何人が 自分ビジネス成功できると思ってるの?


まず八木さやさんみたく億を稼ぐ人は 出ないでしょ

いても 1人?
いや いないな^ ^

講座を申し込んだ人で この記事読んでる人いるかな


あなたは どうよ
何も変わらないでしょ^ ^

変わるわけないじゃん

みんな それぞれ違うんだもん(笑



それこそ
人生のシナリオに自分ビジネスをやる!と決めてきた人 どれだけいるの?

まず いないよ(笑


それなら
なぜ 八木さやさんは上手く行ってるの?

と疑問に思うよね


八木さやさんの中身 トカゲだからね
闇と契約したの

八木さや王国を創ります!とね(笑

だから 講座に申し込んだ人たちは 八木さやさんのしもべよ しもべ

あなたに貢ぎます!とね


あと もうひとり
30億をまわすようになる!と
トカゲと契約しようとしてる人がいるでしょ^ ^
もう契約したのか?

なぜニセ天使は 目を背けるのか知ってる?
目を見られたら 読まれちゃうからよー(笑

だから 目を合わせない

そのうち 中身が入れ変わるからね
そのカシエルだっけ?とやらと(笑


たかが30億で 魂を明け渡す?
私は やらない

私は 私のままでいる!
どんな奴とも 契約しない

瀬織津姫さま以外はね


トカゲと離れた方がいいと思うけどなぁ
恐怖を与えて 新生地球へと誘ってるわけじゃないからねー ken2さん 

感情のないアンドロイドの あなたの声が聞こえたの^ ^

私は 真実を伝えて 選択肢を増やしてるだけだから
私が 変えるわけじゃない

そこんこと よろしくね 


トカゲと
がっつり繋がってるから エネルギー奪われてるんだからさー


あかん 話が逸れた 戻します



いっぷくさんの記事に転載してる
小林正観さんは
まだまだ精神性が低かった昭和の時代のことを書いてるんだよなぁ



今は​「​令和」​だよ

昭和の時代から
かなり 精神性が 上がってるからね


そうやって 読者さんを洗脳しない!