今日
大好きな魂仲さんからプレゼントが届いたの^ ^

この魂仲さんね
オルゴナイト作家さん
​yocco
​りとるべる*4 4




といわれ 
バスツアーで行くことにしたのね

yoccoさんとは そのバスツアーで仲良くなったんだ









IMG_5502







今度火の鳥が飛び交う時は 新生地球が宇宙デビューし 宇宙人との外交が始まる時です

それまでは 飛んでもポツンポツンだよ

ちなみに 今年は火の鳥は飛びません!
ってか 飛んでるけど 人間の目には見えません

しかも 今の段階では
浄化の雪が降り 雷も鳴ります
なぜなら 今年は トカゲが多く集まるからです


冥土の土産」だと 新潟から帰ってからも ずっと言ってたなぁ

火の鳥が飛び交う姿は 感動するよ!
伝説の鳥じゃないから〜
羽ばたきも光のスジも 目に見えるんだよ





FullSizeRender

ちっこいオルゴナイトは
去年 宝徳さんの神幸祭で 
偶然 必然 再会した時に 頂いたものです

このちっこいオルゴナイトは
お志事に行く時は いつも一緒に行ってました

そしてね
今回 小物まで 一緒に付けてくれたの〜
ありがとうございます

IMG_5472

金龍銀龍​宝珠
​金粉✨も 入ってます

この一式↑をプレゼントだよ
素敵でしょ^ ^

もう 太っ腹

ありがたくて ありがたくて プレゼントの箱を開けて 泣いちゃったよ😭😭😭


前回の記事
銀龍と金龍交じりて鳳凰となる!

​この記事はまだ 書きかけだけど
私が 読者さんと共に創造した 最初のお志事が

 虹色の鳳凰誕生だったんだ

​記事を書いてるこのタイミングで 銀龍と金龍が届くなんて おもしろーい


しかも 
去年の宝徳さんの神幸祭で
22時から 本宮の本殿で神様をお迎えする「宵之儀」で ぽん!
と手のひらに 宝珠をもらったの

手のひらに乗っかった宝珠をみて
これ どうするのだ?
もちろん目には見えません

一緒にいた魂仲さんに 宝珠もらった!
と言ったら きょとーんとしてた(笑

今では その宝珠は あちこちで使ってます^ ^

天照白菊宝徳稲荷大神さまから頂いたこの宝珠 
私しか使いこなせないんだ^ ^

この宝珠を使って
宇宙最高神を祀ってるといわれている

熊本の神龍八大龍王神社で(龍王さま不在だった)
倶利伽羅龍王さまを降ろしてます^ ^

目に見えないピラミッドをつくって、、、
書くと長くなっちゃう…

この記事 消えちゃったからなぁ


あ〝〜〜〜っ!!
ピラミッドといえば

宝徳さんの奥宮にも ピラミッドがあるんだよ
違う次元だけど 
このピラミッドはわかる人には わかるんじゃないかな^ ^

 そのピラミッドの中央であることをして
地下のアガルタに行ったの


当時 闇のボスだった奈良の室生龍穴神社の龍王さまに お志事を邪魔されてたからさ

アガルタで いっとき かくまってもらったんだ^ ^

そこにいたのは もう1人のわたしだった
私 双子なの

ぶっ飛んだ話だけど これ 真実だから(笑


その龍穴神社の龍王さまも 宇宙の闇に乗っ取られてただけで 今は元の龍王さまに戻ってます

この時も 宝珠の力で愛のバズーカ砲をこの龍王さんのいる龍穴↓へ ぶち込んだんだった
IMG_5494
写真探したけど 消しちゃったみたい
だから お借りしました


なつかしいなぁ、、、
と思い出すと 龍王さま 側に来てくれる

今 いるし(笑
なぜか 好かれてるんだよね😁 


宝徳さんにはね
1億5千万年前の神木の化石があるの
3柱と5柱で 8柱もあるんだよ

IMG_5495

↑これね 杉の木といわれてるけど
桜の木です
桜は シリウスからもってきたの

写真は撮ってダメとかっていわれてるけど
神さまに許可とれば 撮ってもいいんだよ


あかん 話がズレちゃう
戻します


先程の宝珠のオルゴナイト

私がもらった兄弟が沢山いるよ↓

IMG_5500

スターライトのファンの方がいたら
いるのか?(笑

私とお揃いになるよー
スターライト 
オススメのオルゴナイトです  

宝珠だけじゃなくて 他にもあるから

他の方とは違う ある行程をしてるんだ(笑
だから 他のオルゴナイトとは ちと違う

いや 全く違うから〜

神さまのエネルギーが入ってます
これは 秘密なのかな?

yocco
​​​​​りとるべる*4 4