宇宙人は普通にいるよ

宇宙人は普通にいるよ 2  

の続きです



IMG_5511


↑奥にちらっと見えてるのが 岡崎城





FullSizeRender

赤丸↑は井戸
この井戸をアップするね↓

IMG_1384

井戸の説明
IMG_1383

2013年に トランブレーみゆきさんが
この井戸↑を復活させてくれたの

詳細は こちら↓


みゆきさんとは
第一回「地球愛祭りin愛知」で
初めて会ったの

会った瞬間 号泣しちゃって…
ご縁があるんやろねーなんて 思ってた


数日前に
魂仲さんから 神人さんのイベントが名古屋であるよと教えてもらったんだよね

この記事書いてて
「もしや!」と思い 今 調べたら ビンゴだった(笑


この記事を書き上げたのは今日だけど
書きはじめたのは昨日の9/1

その昨日が
愛知で10回目の​地球愛祭りだったんだって

なんだろねー 
このシンクロ(笑
オモロー


話を戻します


みゆきさんとは
二度 お会いしたことがあります












FullSizeRender

ここが重要な場所だから龍脈が切断されてたわけよー

三つ葉葵の葉脈がないのも意図的だったことを知った



みゆきさんの著書の「むすひ」
少し 私のことも書かれてます^ ^
IMG_5508


☆      ☆      ☆      ☆      ☆


2016年 
宝徳さんで 私をお使いくださいと
約束した後

子宮委員長はるを見張れとメッセージが降りてきた


見張れ?なにそれ?

それ以外の言葉はなかった

そのあとに これか!という記事を見つけた


それは 江島直子さんのブログに書かれていた


この頃 江島直子さんは龍遣いを名乗ってたのね

龍との縁を切る​縁切りクリーム
お財布のベット 棺おけを作って売ってる人

​造花を敷いてるから 棺おけにしか見えない(笑
フタ付きだし😁


この お財布の棺おけが 毎回 即完売らしい

棺おけにお財布を寝かせ
闇のエネルギーを財布にチャージ?

闇だから 棺おけなの?
よく出来てるよね😬


江島直子さんが 龍遣いなのかは知らんけど
どう見ても霊能者が 闇につかわれてるよね

今 大天使カシエルが
30億で契約を迫ってるんだってさ…

あのね
生まれる前にいくら約束したからって
決めるのは自分だよ

だから そんなにしつこく言ってくることは まずないからー

闇は
あの手この手で 仕掛けてくるからね

欲があると ほいほいと契約して闇に堕ちる

そして
ニセモノカシエルと中身が入れ替わる

私の経験上
ニセモノは 必ず
私は○○だと 神さまの名前を言ってくる

本物は 絶対 名乗らないからね

だから 相手が名乗ってきたら 私は まず疑うよ

そして 同じ質問を3回する

たとえば
私は スサノオだ!

と言ってきたとするでしょ


本当に あなたは スサノオですか?
と同じ質問を3回するの

本物なら 3回ともスサノオだと答えてくれるよ

もし ニセモノなら
何度も言わすな!と 怒りだすか
答える前に その場から消え去る

なぜなら
3回ウソ言ったら ジュッと消滅するから


今まで 名乗ってきた奴らは 消え失せたか消滅した

経験してきたから 言える


仏の顔も​三度まで
​三人寄れば文殊の知恵

などのように
という数字は 宇宙の数字なんだ

だから 宇宙船も3人乗りが多い


本物の神さまは 三度同じことを質問しても 絶対怒らないから 安心してね

あなたが 信じてくれるなら 三度答えよう
と言ってくれるよ

   ↑
これ 覚えておいて
いざという時 この方法で試してみてね


欲が深いと
闇と契約するよねー

その代償は 何か知ってる?

あかたが一番欲しいものが手に入らない
しかも 永遠にね


ちなみに トカゲピコは
愛する シルバーウルフ

永遠に 結ばれることはない
何度生まれ変わってもね

これ キツいやろなー

目先の欲にかられ闇と契約する!
ということは そういうことだよ


江島直子さんのブログからスクショ
トカゲなので リンクは貼りません

FullSizeRender

家康はお札になってないしなぁ〜
​        ↑
お金の亡者の考えだよね(笑

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

これを境に 
子宮委員長はるは お金が入ってくるようになった

闇と契約したから とんでもないお金がまわるんだよ


はるちゃんは 岡崎城の​金龍
​江島直子さんは ​星田妙見宮の​アメノミナカヌシ

​が バックにいるんだよねー
江島直子さんね
以前は 室生龍穴神社の龍王さまがバックにいたけど 
私が 宝珠を使って 龍王さまから闇を追い出した

それから 室生龍穴神社の龍王さまにシカトされてるの^ ^

その龍王さまから聞いて
神社の仕組みがわかったの

これは 長くなりそうなので次回書くね


​でね
江島直子さんは 霊能者なのね

だけど はるちゃんは
本当に能力あるのか 疑問に思う


そしたら こんな記事見つけた
元信者さんの話


スクショ↓

FullSizeRender

これこれ!
謝罪することなく ジェムリンガは消えていったよねー

今では そんなことなかったことになってる

かなり騙された人多いんじゃないかなぁ


そして
はるちゃんとリュウ博士の披露宴
「神婚のススメ」では はるちゃん やらかしたらしい(笑

FullSizeRender

指輪をしてないからって(笑
これ どうよ!霊能力なの?

こういうことは オープンにしないとね^ ^

ウソつきは あかん!


ということで
闇と契約した霊能者の江島直子さんが余計なことをしたのよ〜

まったく ふぅー😩
欲まみれは 嫌だねぇ


またまた脱線して 鳳凰誕生まで行かへん


続きます