岐阜のUFOが飛ぶパワースポット





この時にメッセージが降りてきた

日本三大桜に
桜が咲く前に行きなさい!
桜が咲く前にです


















FullSizeRender

ちっこい虹色の鳳凰が飛んで 力を貸してくれたんだ

この時に 
鳳凰は 自由自在に大きさを変えれることを知った(笑


そうそう
高山の臥龍桜も行ったなぁ
臥龍桜の龍神さまは 虹色だった^ ^
FullSizeRender
幹も↑ 龍なんだよ

桜が咲く前に行ったから 桜はまだ咲いてないけどね



次に行ったのが 山梨県の神代桜

ヤマトタケル手植えの桜とも言われてる
(諸説あり)

この神代桜の前で 泣いたのも
この桜と ご縁があったからなんだなぁと
今だから わかる

今年 そのヤマトタケルを復活させたから^ ^

この話をすると 長くなるから端折るね


神代桜のある実相寺境内には
「宇宙桜」があるの

IMG_1657


IMG_5598

なんと 花弁が7枚になったんだね
もうちょっと大きく成長すると8枚になるよ^ ^


ここの実相寺の桜には たくさんの龍がいた

例えば この桜の木↓
FullSizeRender

ここで かなり凹んで
ずっと 泣いてたからさー
この桜の龍さん↑に なぐさめてもらった(笑


☆      ☆      ☆      ☆      ☆


そして 目的地の福島県の三春滝桜
福島県は遠かった


三春滝桜の龍神さまを起こした直後
軽トラが入ってきた

FullSizeRender

何が始まるのだ??

話を聞くと
三春滝桜の拝殿を新しくするんだって

この時は ぶったまげたなぁ

「拝殿が新しくなる!」
これが 神さまからの 最高のご褒美だった

凹んで 途中でもう帰る!となった時 ←まるでお子ちゃま
お前が泣いて喜ぶ ご褒美をやる!と釣られてたから〜

尋常じゃない桜吹雪(ドバッ)に

雲に隠れた母船が 隠れきれてなくて おけつが見えてたり

車のナンバーが
797 797 4679 と続いたり

あの手この手を使って
このわがままな私のご機嫌をとってくれた

宇宙も大変だよ
本当に あの時は わがまま言ってごめんなさいと 今では思う(笑


神さまがさ
私が泣いて喜ぶものをやる!というからさ
それに釣られたわけよー

そのご褒美が
拝殿が新しくなった

もちろん 泣いて喜んだよ😭😭😭

それほど 私にとって嬉しかったんだ

FullSizeRender

作業してる時に
桜の枝を触ってくか?と聞かれ↓
なぜ 聞かれたのかわからない(笑

FullSizeRender

桜の枝に触れた瞬間 号泣よ😭😭😭

くっちゃくちゃになって泣いた
涙が溢れて止まらなかったんだもん

泣いた理由は 帰りの車中でわかった

FullSizeRender

ピッカピカの拝殿↓で
私が一番に ご挨拶させてもらいました^ ^
IMG_1712 

FullSizeRender

まだ 扉も開いてます^ ^


三春滝桜にある稲荷神社は
宝徳さんと同じキツネの親子です
IMG_1716

宝徳さんのキツネの親子↓
FullSizeRender


むかーしむかしに
ここに眠らせた龍神さま…

その名は クニトコタチノカミ


私が わかるようにと目印に桜を植えた

その桜の名は 三春滝桜
(滝という字が入ってるよね 😁)

新生地球を創造するには
福島県と熊本県に眠っている龍神さまを起こすことが必要だった

福島県でのお志事は終わった
あとは 熊本県
しかし 熊本県は 最終といわれた

その通りに 最終に熊本県の龍神さまを起こすことになった
今は 龍神さま起こしに行ってません

あちらさんは 福島と熊本のことを知っていて 狙って地震を起こした
龍神さまが復活しないように その土地の波動を落とすためにね

人間の嘆き悲しみは その土地の波動を落とす

☆       ☆       ☆       ☆       ☆

​福島からの帰りに 
クニトコタチノカミが来て
私に ビジョンを見せてくれた

その内容は↓

むかーし 龍と人間は仲良く暮らしていた
ところが 世の中は次第に荒れていった

この世を支配したい!
という我欲の者たちが 反乱を起こして戦となっていったからだ


​私は これから数千年と
暗黒の世界になることはわかっていた…

私たち人間と違って
龍は波動の低い世界では 生きていけません

このままでは 龍たちが死んでしまう…

私は 龍たちに お願いしました

必ず 必ずトキが来たら
私が起こしに来るから
私を信じて待っていてください…

そう約束して 龍たちを眠らせました

トキが経ち 

約束通りに
クニトコタチノカミを起こしに来た


そう
また あの頃と同じように
龍たちと共に暮らす日が来たのだ

眠らせた者でないと 龍を起こすことはできない


私は クニトコタチノカミに聞いた

なぜ その時(龍を起こした時)に
私に 教えてくれなかったのですか?


もし そなたに伝えていたならば
その場で 泣き崩れていたでしょう

😭😭😭

そうだったんだね…
だから 三春滝桜の枝に触れた瞬間
号泣したんだ…

魂が覚えていたから…


こうして 2018年の春から
あちこちに眠らせた龍たちを起こしに行くことになった



​続きます