神社には神さまはいません

お墓と同じよ
お墓に ご先祖様は いないでしょ^ ^
いずれ お墓はいらなくなります
この話をすると 長くなるので端折ります


神社に行って 手を合わせると
その人にふさわしい存在と繋がる
(手を合わせなくても 繋がります)

神社は 公衆電話と言ってる人もいるよね
     ↑
いい例えだよ


同じ神社へ行っても
神さまと繋がってる人は 神さまと繋がる
​トカゲ または トカゲに憑依されてる人は トカゲと繋がる

神社は
その人にふさわしい存在と
繋がるわけ

これ 意味わかるかなぁ


これをわかりやすくいうと
神社も表と裏があるの
紙一重だけどね

ちょうどわかりやすい例を説明するね


アメブロで人気ブロガーmisaさんは
ブログでトカゲ達を紹介し 沢山の人をトカゲに献上してきた

最近のmisaさんは スピ人に好かれる記事を書いてるね

だから 多くの方が 騙されるんだけどー

よく覚えててね↓

トカゲは 9割の真実に1割のウソを混ぜてくるから〜

だから
misaさんは 最近 その9割の真実を書いてるだけだからね

しっかり トカゲです!

騙されないでね


misaさんが紹介したトカゲの1人に 写真家さんもいるのね
トカゲなので リンクは貼りません

気になる方は 
謎のカメラマンの奇跡の写真
「プラチナドラゴン」がすごい 

で検索

トカゲmisaのブログなので 自己責任でお願いします

この写真家の秋元隆良さんを簡単に説明すると


謎の生命体を飲み込んでしまった為に 闇の写真が撮れるようになったカメラマンです


前回 岐阜の根尾の淡墨桜
ここは 岐阜のパワースポットだと書いた

夜桜の写真↓
動画も撮ったけど こちらには貼れないみたい
残念やわ
FullSizeRender


トカゲ写真家の秋元さんも
ここは パワースポットと話されていて
同じ淡墨桜の写真を撮っています

その写真には カエルが写ってるのね

私も ここで カエルを撮ってます↓
FullSizeRender

カエルに見えるけど トカゲかもね(笑

この鼻に指を突っ込むのは
地球でいうと 頭をペチンッって
はたくのと同じ意味だそうです

だから
お前ら ええかげんにせい!なんだって(笑

根尾の龍神さまに 教えてもらいました


そして
秋元さんが撮った夜桜は
スカイフィッシュみたいなもの = 白蛇
が 写ってます

   ↑
これこれ!
秋元さんが撮った スカイフィッシュもどきの白ヘビ
高性能カメラで撮ったからかな
大きくキレイに撮れてるけど

いっぷくさんがドラゴンロードで撮れた 同じヘビです

そして
いっぷくさんは
宝徳さんで UFOを撮ったと また最近ブログにあげてたけど

それ 次元の歪みから撮った白ヘビだからね

もちろん
宝徳さんも裏(闇)があります

その裏(闇)の写真を 良いものとして アップしないで頂きたいです

ガチ 宝徳さんを侮辱されてるみたいで 私は 気に食わん


話を戻します


秋元さんも 私と同じ位置から 夜桜を撮ってるけど スッカスカ

龍神さまがいませーん
どこいった?? です

私と全く違うから〜


秋元さんの写真を貼りたいけど
波動がガクンと落ちるから載せません!

記事に書くから
どんな写真か気になるよね〜(笑

misaさんが トカゲの写真家さんを 勧めたおかげで
多くの方が 秋元さんの写真を購入しています

これらの写真を部屋に飾ると トカゲ世界とガッツリ繋がります

詳細はこちら↓ 写真の処分の仕方も書いてます

















岡崎城のことは 以前書いたから
今回ほ 星田妙見宮のことを書くね

私が去年行った時
本殿上空に どでかい龍神さまがいて 写真を撮りなさいといわれ 

階段下から撮ったけど 光が強すぎて 真っ白けっけ

その写真は 消しちゃったみたい

それで 撮れないよぉ
といったら 光が弱まった?

なんとか姿が撮れた↓
FullSizeRender
赤丸は 階段上の本殿です
逆光で見えません

ってか 本殿よりも どデカイ龍神さまてす

神社で龍神さまが姿を現してくれるのは
いつも本殿上空です

星田妙見宮では 鳳凰もいたの

ドデカイから 頭だけしか撮れなかった
左右の写真は ちと角度が違います↓
FullSizeRender

室生の龍王さまが 闇に憑依されてたから 江島直子さんは 慕ってたわけ
その後 闇が抜けて元に戻った龍王さま

その後
室生の龍王さまにシカトされるようになっちゃったんよねー
江島さん(笑


それから 星田妙見宮の闇と繋がり
星田妙見宮で 鳳凰の霊能者となったと書いてた

私も 星田妙見宮で 鳳凰を撮ってるんだよね(笑

星田妙見宮は 鳳凰がいるんだよ


トカゲピコが 
草場さんの絵を飾っている岐阜の「カフェぷらな」も 数年前まで 私もよく通ってたし

現在は トカゲの集会所になっているので行きません

どうして 私は スピのリーダー(現在はトカゲ)達とシンクロするんやろね


あっ!そうそう
ken2さんの奥さんもちょい前に鞍馬寺に行ったみたいね

トカゲは 呼ばれるのか^ ^
何を宣言してきたんだろね(笑


鞍馬寺といえば
まんとくんとトカゲピコが 
同じ所に立ち↓トカゲのマザーシップに これから生け贄を捧げますと誓ったとこだよ

FullSizeRender
その時の記事↓



そのトカゲを神さまと勘違いしてるわけさー

ちなみに
私は 貴船神社も鞍馬山も ご挨拶に行ったことがない

ってか なぜか呼ばれない(笑





太陽の下では 何もできない






深夜の神社へ行く?
私は 日が暮れたら まず 行かない












ハッピーちゃんすごい!じゃないから〜
勘違いしちゃダメだよ


それを10ヶ月だったかな
毎日やってたからねー

毎日5千人からのエネルギーを奪い続けてたら誰でも簡単にできるさー

それを個人の欲に利用した
これが 神様の逆鱗にふれちゃったんだ

あと
天の河伝説という舞台で 神々を侮辱したこと

私は内容は わからん




あとは
転げ落ちるだけ〜