昨日ね
珍しく トカゲピコがいいことを書いてたの

どうした??
人間ピコさん に戻ったのか?

​そんなことは まずないか(笑


トカゲピコは
しばらく体調不良だったから

インスタの生ライブでエネルギーを搾取したんだよね

まだ 咳が出るのに 生ライブよ(笑
それほど エネルギー枯渇してたんやろね

それでも まだまだエネルギー不足

ブログからもたくさんの「いいね」をもらうには
ある程度 良いことを書かないとあかん


エネルギー搾取と
しもべのゲットのために
いい記事を書いて 釣る(笑

これが その釣りの記事↓

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

これ↑啓示というほどでもないけどさー
スピのリーダー達が あーだこーだとややこしくしてるだけだもん
お金儲けや信頼を得るためにね

トカゲピコの言ってることは
全く この通りなの


何もしなくても
新生地球へ行けるんよ

そのように設定してある!

セミナーも 
個人セッションも
ヒーリングも
並木さんのナンチャラワークも
必要ない!

私は ずっと言い続けてた

「スピから離れろ!」とね

それで 重要なのは ここ↓

FullSizeRender

ほんと そう
それを邪魔してるのが トカゲ


そのトカゲのリーダーがピコの中身


私のインスタは トカゲピコのことばかり(笑

ほんと 自分でも笑ける〜

どれだけ 嫌いやねん(笑


今だからわかる
ピコ以外は みんなザコでしかない

ボスのピコをマークしてたわけよ(笑


話を戻すね


それで 昨日 ようやっとアメブロを登録したの

記事を書く予定はない
なんとなーく


そしたら トカゲピコの記事にびっくりよ

思わずコメントした

ちと試したいことがあったしね^ ^


トカゲピコは
自分が最上位じゃないと気がすまない

上から目線のコメントは鼻につくはず

だから
あえて上から目線のコメントを書いて反応を見てみた

FullSizeRender

予想通りに
承認されて 数時間で消された


消した理由は 他にもあるよ

何もしなくても
みんな目覚めることができる

これを トカゲピコは書いてしまった

ということはさ
トカゲピコの8万円の個人セッションも

セミナーも

宇宙瞑想も 必要ないやん

そこに 読者さんが気づいたらマズイわけよー


速攻で コメント消すよねー(笑


コメントを消した直後
記事を更新した

そこには こんなことが書かれてた

FullSizeRender

私の他にも そのことについてのコメントがきてたのかもね

それは いいとして

私のコメントは 自分で消しておいて
サイト側が 勝手にやったことにしたいみたい


その善人気取り やめたら?

以前も スターライトからのコメントを
承認後 何度も消してる

サイトは 私のコメントを承認してるわけさー

引っかからないように 書いてるからね

だけど
私のコメントは トカゲにしてみれば
誹謗中傷なんよ

真実をコメントしてるからー


読者さんに 知られたらマズイから消す

そうでしょ?


トカゲピコは
今回も 私のコメントを読んでから 消したよね

オフィシャルだから 勝手に消えたわけじゃない

だって
消した直後に更新した記事に書いてたやん
FullSizeRender
              ⬆︎
あはははっ
これ 私のコメントのことやん^ ^

上から目線が気に入らない
器がちっちぇ(笑


あのね
これも 何度も書いてるけどさ

ウソをついた時点で
神さまとの繋がりは プツンと切れる

だから
私は 決してウソはつかない


ところが
トカゲピコは 平気でウソをつく!


ウソをつくってことは
どこと繋がってるんだろうね🤔



そして
私に対する 怒りが記事に乗ってるよね^ ^

エネルギーが読める方なら わかるよね

あれーおかしいなぁ

​嫌いな奴ほど 愛を送るんじゃないの??

以前 ブログに書いてたやん

私に愛が 届かないんですけどー

​ちなみに
私は トカゲには 愛は送りません!

本来 新生地球へ行く人たちを騙して 奴隷にしてるから

嫌いなものは 嫌い
自分にウソはつかない

愛どころか 怒りが飛んでくるんだけどー

ものすごい剣幕
おかしいよなぁ🤔

ブログには
嫌いな奴ほど 愛を送れと

これも ウソかいな(笑

トカゲピコのブログは
ウソ ばかりだよ


ほんと トカゲは
すぐポロッと口に出すから わかりやすい^ ^


サナギからチョウの話しを やたら書いてるでしょ

この本当の意味 わかってる??

​知ったら仰け反るよ^ ^

SF映画並みだからー


時は必ず来る!と

私が知った以上
そうは させん!



☆      ☆      ☆      ☆      ☆

前回 最後に書いた

闇の龍王は 私と目を合わさない

この理由が
昨夜寝落ち寸前にわかった

忘れる前にと メモしておいた

メモしたことすら すでに忘れてた
そのメモが↓


次元の高いところから下はよくみえる
下から上は かすんでみえない

これが 答えだと

だから
闇の龍王から 私が見えないらしい

だから 私の目を見ない



〜追記〜

2万7千円もするこれ↓
もう必要なくね?
FullSizeRender
トカゲピコにお金を上納し
さらに あなたのエネルギーも奪い取られ
運命上昇すると思う?

トカゲピコが 運命上昇するんだよ
参加者のエネルギーを奪ってね


まー 喜んで行くならいいけどー



世の中の人たちが
スピ系から離れたら トカゲたちはエネルギーが枯渇する

そうすれば トカゲの世界は消滅する

人からエネルギーを奪うトカゲ世界の終焉

私は それを望んでます