来る時は突然よ
昨夜も 来たよねぇ

何が?

部屋がまた波打ってきたぁ
壁に目をやると 壁も波打ってきたあ!

酔っ払いか? シラフです!


壁画も浮き上がってきた
これ↑動くの^ ^

また 繋がったみたいだよー


また はじまるぅー

波打つ意味がわかったからさ ただ受け入れる(笑


また 前回と同じように
LINE中に突然起きはじめた





FullSizeRender

ここから ちと重要な会話してるから
今は 載せられないの

ごめんちゃい


これねー
すごい体験させてもらってるなぁって

ありがたいなぁ



側から見たら おかしな人だよね

壁が動く!?

これね イメージで見てるわけじゃないんだよー

ふつーに見えてる
リアルに体験してる

とあるところと繋がったのは
これで2回目

楽しかったよ


ヒントを少し わかる人にはわかると思うよ

・お土産ってなんだろう?

・そして 夜(笑


はい ここまで

謎解きかい!


詳細は またいずれ^ ^


あっ!そうそう
大事なことをいうの忘れるとこだった


魂仲さんから 
このメロディが流れてきたよー
って連絡きた


ほんと 今日にピッタリ^ ^

FullSizeRender

和訳

FullSizeRender


今日という日に おめでとう!



幸せすぎるぅー❤️
サイコー

​彩雲での 鳳凰と龍↓
FullSizeRender

この雲は めちゃデカかったー↓
FullSizeRender


なんか こそこそと動いてるトカゲらがいるけど
ムダだから(笑笑

台風の進路も神仕組み
ありがとうございます^ ^


この流れは 
誰にも変えられない^ ^