この記事を書いてから
とんでもないことが起きようとしていたことがわかった

後半 書き直してあります

ふぅ 間に合って良かった^ ^


スピの世界では
何かと騒がれてた秋分の日 

なんちゃらのワークとやらで
忙しい1日の人もいたみたい
        ↑
結果 何か変わった??


インドのトカゲakikoまで 
ワークとやらをYouTubeにあげてたの?
観ないので 未確認情報です

トカゲたちの右に倣えには 笑えるよねー

ねぇねぇ
それ どこからの情報なのかなぁ?

すごい勢いで 信者さん達が拡散してたよね

本当に真実なのか 疑問に思わないの?
まるっと信じちゃうの?

そのワーク必要なんだよね

しないとどうなるのかなぁ?

入院してる人は そのワークしないよ
痴呆症の人は?
全くスピに興味ない人は?
田舎のじっちゃんばっちゃんは?
子供たちは?

やらないやん
どーなっちゃうの?

って 私なら 不思議におもうけどなぁ

もう 疑問だらけー

ちなみに
私の周りは 誰ひとりやってないし
興味すらない^ ^


ねぇーねぇー
情報に 振り回されてるって思ったことないの?

まー 信じてるから
ワークをやるんだもんね


どうして
そんなややこしいことを
するのかなぁ?

​宇宙は シンプルだよ

気づいて ハッ!
そうだったのかー

このアハ体験で 腑に落ちた時に
魂は成長するんだよ

この気づきを与えるのが スピのリーダーじゃないの?

私のエネルギーを転写します!
で 魂が成長するのかなぁ?

真っ赤な目のへびを体内に入れる!
これ必要??

必要なら 最初からいるやん

しかも 高次元の存在をなぜ人間の肉体に入れる必要があるの?

それ 本当に高次元の存在??

もう どれもこれも 疑問に思わなきゃ

と思うけどなぁ。。。


☆      ☆      ☆      ☆       ☆


昨日 記事をアップした時
私は すでに 次の課題にとりかかってたんだー

私の中では 秋分の日はとっくに過ぎてたの^ ^

トキは流れてる
先へ先へと進まなくっちゃね


昨日の台風は 
役割を終えたら 消えちゃったね

さすが神仕組み^ ^
ありがとうございますm(_ _)m


昨日の台風は特別だったんだよ

なぜ予定より遅くなったか?
昨日 あそこを通らなきゃいけなかったから^ ^

たとえ人工台風でも
ちゃんと意味があるんだなぁ

気づいた人 いるかなぁ?


この台風のことは
トカゲの大木ゆきのも書いてたね

しかも
秋分の日と台風を くっつけちゃってたし

ほー そう捉えたか
が私の見解ね


まだまだ この関連は続いてるから
全て終了したら 書くね


トカゲさんに答えを教えちゃ
面白くないじゃん🤫

高みの見物といきましょう^ ^


なんたって
トカゲさん達は
潜在意識の95%を
使いこなせてないんだもん

使ってるのは
トカゲと取り引きした力
5%の顕在意識

たったの5%じゃねぇ
知識だけ詰め込んでも
結果は出ないよ^ ^


今年の秋分の日のキーワードは
ピラミッドでした

ピラミッドは地上にあるだけかなぁ🤭


そして 肉体を使って 
わざわざ行かれているトカゲさん達がいるみたいね

しかも をやたら強調してたよね

夜ねー🤔

八木さややハッピーも夜の神社好きよね
トカゲピコピコも そうだし
そして 観光旅行中のmisaさんたちも 夜

あらあら
目からヘビが出てきたあの人と一緒なのね
    ↑
この時のことは アメブロの記事に書いたよね
消えちゃったけど^ ^

へー 繋がってるねー


ここで 読者さんに聞きたいたけど

あなたは ひと気のない夜中の神社へ行きますか?

私は ムリムリ〜
日が落ちたらヤカラの溜まり場だもん

年末年始は除く


私のお志事は
太陽の下でしか やらないよ

日が暮れたら
今日は ここまでだと ストップが入る


話を戻すね


まー 今回の 観光旅行は
何をお土産に持って帰ってくるのかなぁ(笑


ぐふふふふっ
楽しみだなぁ^ ^

素晴らしい観光旅行を 楽しんで来て下さいね

報告をお待ちしてます^ ^


そういえば

宇宙のスターシードさんも
何か やってたんだねー

ありがとうございます😊

宇宙の仕組み









〜追記〜

このブログを書いてアップしたら
トカゲ繋ぎのシンゴが気になり
ブログを読みに行った

シャスタにいたのね
トカゲシンゴもピラミッド??

​トカゲシンゴに聞きたかったことがあったけど
コメント開いてなかった!

何を聞きたかったのか?って


シャスタのピラミッドを見つけた?

と聞きたかったの(笑

すごい龍とやらが付いてるんでしょ
だから わかると思って聞いてみようと思ったの

聞けなかったことが残念やわー

あっ! そうそう

トカゲシンゴも 
シャスタから 遠隔でエネルギーを送るのね
                        ↑
斜め読みしたから この遠隔を理解してなかったのお!

この記事を書いてから
んん?なんか気になる…
もう一度 トカゲの記事を読む

訂正 : 祈りのエネルギーを集めるだった!

集める??

えっ?
えっ??
え〝ぇーーーーーーーっ!!😱😱😱

これ!ガチで ヤバイやつやんか!!!!

😱😱😱

ちょっと待ったあ!!!


こんなこと↓書いてる場合じゃない!


トカゲシンゴも 真夜中(笑

なぜか トカゲはが好き

FullSizeRender

そんな真夜中に
何をお祈りするのかなぁ?

ヒィー🥶


こここら 書き足してます

​トカゲシンゴの記事↓

FullSizeRender

まず青線
ひとりひとりのお名前を読み上げるまでは
時間の関係上できませんが!

​なに言っとる このクソボケー!
あまりにも興奮し過ぎて ついつい

はぁ〜?
最初っから 読み上げる気ないでしょ
時間はいくらでもある!
やらないだけ!

問題は赤線

皆さまの願いが叶うようにお祈りします

         ↑
この時に上空からニセの光が降りてくる

集めた祈りは 自分のためだけにしか使わない

このウソつきめー!!!


ここから大事なことを書くね

日本では 今夜
午前0時〜1時に
申し込んだ信者たちが
祈りのエネルギーをシャスタに送る

FullSizeRender

↑「僕と一緒に祈る」

ってことは
かれの意思に乗っかるんよ!!

彼の願った通りに祈る
闇 自分の幸せだけをね!

自分が世界を征服する!
    ↑
出来ないから^ ^


日本では 真夜中だよ
闇のエネルギーMAXだよ

この祈りを 毎日続けるんだよ

どうなる??


​毎日やって
自分の力を増幅させるつもりだよ


​このトカゲは
こういう男なんだよ


しかしね^ ^

残念ねぇー(笑
私が知って 上手く行くと思うの

あはははっ
あはははっ

高みの見物としようかね^ ^


詳細は後日ね