新生地球は
誰もが好きなことや得意なことをして
嫌なことはしなくてよい世界

そのために 得意なことが
人それぞれ違うんだよ

危険なことや 工場での生産などは
AIにどんどん変わっていく

かといって 
AIが暴走することはない

皆で共に創造していく世界よ^ ^


今までの地球は 今の延長線だね
そのまんまやん(笑

ただ違うのが
地球外から来たトカゲ達が関与し始めた

地球人を奴隷とするためにね

だから わたしは暗黒の地球といってる

トカゲ王国を創りたいみたいだよ

むかーしむかしの
人間が奴隷だった頃のようにね

そこから 何万年もかけて
またやり直す

こちらの地球のことは 
未来がみえないので わかりません…


宇宙には
その惑星の住人たちの精神性が
ある一定の基準に達しないと関与(手出し)
してはならない

という決まりがあるのね

依存させ奴隷として
その者たちの進化をとめることになるから

実際に
指導という名目で すでに関与されてたけどー

地球では 日本がその代表

日本人の集合意識が その基準に達したから 次々とトカゲ達が参入してきた

地球を支配するために

地球人奴隷計画の始まりよ

まー手っ取り早いのは
スピのリーダーを乗っ取る

そうすれば 
その者についている信者達もついてくる


この計画を知り
私はアメブロで 発信しはじめた

かーなーり 叩かれたよね(笑
もらうメッセージは 誹謗中傷の嵐よ

そりゃそうよね

人気ブロガーたちに向かって

トカゲに憑依されてるでー


とんでもないことを 言い出したから


それこそ
周りを全部敵にまわした感じよ

それでも
私を信じて応援してくれた人達がいてくれた

本当に嬉しかったなぁ


世の中を変えていこうとすれば叩かれる

変化は 誰でもこわいから…



そんな頃
宇宙のスターシード見参!さんが
ひょっこり現れた




































FullSizeRender
画像はお借りしました

トカゲピコは 最近東京へ引っ越したのね

それまでは
私と同じ岐阜に住んでた

トカゲピコピコのブログによく出てくる
岐阜の「カフェぷらな」

トカゲピコピコが買った草場さんの作品がいくつかあるカフェよ

今では トカゲの集会所(笑


私も 7年ほど前までは よく通ってました


その頃から
ぷらなは 宇宙船の中にいるみたいに
不思議な空間だったのね

いつからかなぁ
ピタリと行かなくなった


☆      ☆      ☆      ☆      ☆

私は 何度かピコさんと会ってるの

名古屋で 開催された
ピコさん
シンゴさん
ケンスケさん
のお三方のトークライブにも参加してる

この時は
三人とも 素敵な方たちだった

現在 三人とも
トカゲと入れ替わってます!


ピコピコのブログをマークしてたある日

トカゲに憑依されてはいるけど
まだ人間ピコさんだった頃のSOSの記事がアップされた

これは やばい!
ぴこさん 追い出される!!

同じように
宇宙のスターシードさんも そのSOSをキャッチ

彼は 人間ピコさんにメッセージをおくった

私は ある意味冷たいからさー
もう 手遅れ むりだよーと諦めてた

だけど 宇宙のスターシードさんは
あきらめていなかった

なんとしても救い出したい!
と 


しかし
宇宙のスターシードさんの救いの手を
人間ピコさんは 掴むことはなかった…

その人間ピコさんだった時の
最後のSOSの記事↓























闇の龍王が動き出した↓



















そのトカゲピコピコがさ
「すごい才能を持つ人たち」
という記事を書いてた

どんな才能やねん!
トカゲなのでリンクは貼りません

FullSizeRender
​あはははっ!

これはね
奴隷として 生きてくれればいいからだよ


FullSizeRender

ほら出た!
時代と逆行してもいいと

​これね
進化するな!
と洗脳してるからね

トカゲピコピコとかの トカゲの記事を読むから 洗脳されていくの!

だから
トカゲピコピコだけじゃなく

スピ系 精神世界から離れた方がいいって


もうそろそろ 気づこうか^ ^



あっ!そうそう
あの護符を飲むことを勧めてる
トカゲグレイスマリ

​人に トカゲを降ろすトカゲよ

ブログからスクショ↓

FullSizeRender

バシッと真実を言ってくれる人が
他にもいたんだね 

うれしいなぁ^ ^

ただね
次元の低いではなく…
トカゲ…だと思うよ…




龍繋ぎ トカゲ繋ぎのシンゴの
シャスタでの計画失敗


トカゲいっぷくの知ったかぶり




〜おまけ〜

今朝のトカゲピコピコの記事

いつもとエネルギーが違うぞ!
と読んでたら 

過去記事からの転載だった!

だから エネルギーが全く違うのね



スターライトってまめだね〜 
って思ったでしょ^ ^

これが私がやりたいこと

本来一緒に新生地球へ行くはずだった人たちの多くが トカゲのしもべとなってる

1人でも多くの人と
一緒に新生地球へ行きたいから

まだまだ 間に合う!

未来は変えられる!