トカゲパドメユキは 
トカゲmisaが ブログで紹介した時に知ったの

何年前かなぁ?忘れちゃった

トカゲパドメユキのおでこチョン
あれは マズイ😱

これ↑で
この人は 闇側だと知った

関わりたくないやん

だから
忘れた頃 忘れた頃にブログを読む程度だった

一応チェックしてた(笑


以前 たまたま 必然 読んだ記事に
今のパートナーではなく 以前のパートナーの方のことが書かれてたの


あー パドメユキさんの今後のために
(まだこの時は人間だったからさんづけです)

お別れしたんだなぁと思った
(邪魔者は消す )

やばいよなぁ…
この人についてる存在は そこまでするのか😱

と思ってたら ホイホイと次のパートナーが現れ

やはり そうだったのか…と確信した

プライベートのことなので 詳細は省ききます

なんとか 感じとってくだされ…


それから 
たまーにブログを読む程度だった

関わりたくないからね


そしたら 先日 読者さんから コメントをもらった
FullSizeRender

あ!パドメユキの名が出たか😶

それでも ブログを読みに行くことはなかった
読む気せんかった

今朝方 ふとトカゲパドメユキが浮かんだから
やっとブログを読みに行った(笑


あらまぁ
川田薫さんの名前を見つけた


川田薫さんは 
私がお世話になってる
JESの希望の命水で 知ったのね

ミネラルの第一人者の方です

話が逸れるので ググって下さい



ほよーっと 川田さんの名前にひかれて
その記事を読んだ

スミカとやらは なんじゃらほい??
興味がないから それは スルー(笑

いらんやろ(笑

そのスミカとやらを 
川田さんに渡しに行き 
そのスミカとやらを見た返事が コレ↓

FullSizeRender

私には
新銀河の曼荼羅とかは わからん

しかし
私の目が止まったのは ここ↓

FullSizeRender


ええっーーーっ!!

新しい銀河系が創造されたことを!

川田さん知ってたのお?

驚いたなぁ、、、



トカゲたちが 
スターライトの妄想だと言ってきたことを

川田さんも言ってるよ^ ^


しかし 
これはちと違うと思うなぁ↓

FullSizeRender


少し先ではなく
現在移行中ですよー

そして

トカゲパドメユキには
新生地球へ渡る虹の橋は見えないよ!

だって トカゲだもん

だから 新生地球へは 案内できないよ

案内するのは もう一つの地球だと思うよー

んん?
違和感・・・・

・・・・

あ〝ーーーーっ!そういうことか!


ごめんなさい
現在進行中のため 今は書けません


そして
もう一つ 驚いた↓

FullSizeRender

載せたくないけどさー
話が続かないから載せるね

FullSizeRender
画像は お借りしました


おおーーーっ!!

川田さん…

どこまで知ってるの??(´⊙ω⊙`)



もうひとつ書き間違え
あと2つ(あれとこれ)
アイテムが足りないけど

両手のブレスレットはいらん
その手に持ってるスミカももちろん違うけどー

驚いたよぉ!Σ('◉⌓◉’)