旧ブログには あちこちのトカゲのことを書いてた

その中の一つに
トカゲハッピーのことも書いてたのね

このブログで記事を探したけど
こちらには 書いてなかったよ…


「トカゲさんたち紹介」に少し書いただけだった






FullSizeRender

これ↑に対して 私の意見

FullSizeRender

FullSizeRender

ひぇー 今読むと コエー😱

これ↑まだ7月のことなんだね

もうとっくの昔の気がしてたよ^ ^


この集団瞑想の記事が ひとつも残ってないから また新たに書いていくね



トカゲハッピーを知っている前提で書いていくので 
誰それ??という方 
ごめんなさい 説明しません…


集団瞑想から数ヶ月遡って 
2018年10月の縄文祭

それは 突然私の身に起きた!

ある日の夜
私は 突然愛の波動に包まれた
なんかわかんないけど 号泣よ😭😭😭

何が起きてるのだ??

イメージでは 地球が愛で包まれてた

その時 ふとハッピーちゃんが浮かんだ
確か縄文祭があったよね
(情報だけは知っていた)

いつだっけ?
調べたら 同じ日だった

あー すごい
このエネルギーをハッピーちゃんは動かしてるんだ

と感動したわけよ


その後 読者の方から
旺季志ずかさんの SNSの瞑想ライブに 
UFOの音?が入ってますだったかな?

教えてもらい
そのSNSライブの録画を観たの

確かに UFOの音だ 
あれっ?声も入ってたのかなぁ

ちと覚えてない

アルクトゥルスのUFOだということはわかった


後に 縄文祭については
色々叩かれる事案が出てきたけどー
愛のエネルギーは確かに動いた


縄文祭については
ハッピーちゃんに 感謝だった

エネルギーだけみれば…だよ


あくまで 去年の話です←ここ重要ね


いつ頃か忘れちゃったけど

SNSライブでハッピーちゃんは
瞑想を取り入れるようになったの

一度 覗きに行ったことがあった

最初はね
ちんぷんかんぷんよ
私 エイブラハムの瞑想は ちんぷんかんぷんなんだなぁ
トカゲ穴口恵子の声も好かん

よく こんな瞑想の音源(トカゲ穴口恵子)を聴いてられるなぁって思って
ムリー 即やめた(笑


それから数ヶ月後
またまた気になり ハッピーちゃんのSNSライブを覗いたの

トカゲハッピー になってたよ…

当時の生ライブの参加者は1万人近かったかなぁ?
ごめんなさい よく覚えてません

生ライブは ゾゾゾーッとした🥶

これ ヤバイやつやん!
(闇のエネルギーってことね)

それで 旧アメブロで 
集団瞑想は危ない!と発信した


どうして危険か 最近読者になられた方は わかんないよね

説明します


ここ最近 セミナーなとでも 
瞑想を取り入れてることが多いよね

トカゲピコピコのセミナーには
必ず宇宙瞑想と称した瞑想を取り入れてる

トカゲピコピコは
エネルギーが枯渇してくると 
インスタライブをやり エネルギーを搾取


昨夜も インスタライブしたみたいね^ ^
FullSizeRender

以前トカゲピコピコの忠実なしもべから コメントをもらったのね
その一部をスクショ↓

FullSizeRender

なぜ最後に宇宙瞑想なのかは
このコメントに書いてある通り^ ^

まー
誰でも寝た時は あちらに還ってるのは確かだけどー

トカゲピコピコの宇宙瞑想の後は
次元の狭間という
違うところからの調整が入るみたいね


ちなみに
赤い光は 闇の監視の目です

瞑想も個人でやるならいいけど

誘導瞑想は参加すると
がっつりエネルギー奪われるでー

下手すりゃ その瞑想で 魂を抜かれちゃう
トカゲピコピコにとって 
こんなことは朝飯前よ


私は ずーーーっと
トカゲたちは エネルギーバンパイヤだと
書いてきた

瞑想で エネルギーを集めて 自分のものにしてるんよ

だから
SNSでの生ライブでの瞑想はめちゃ危険

エネルギーは目に見えないから尚更よ


話を戻すね


トカゲハッピーの現実創造は
エネルギーがわからない人にとって
ほんとすごいと思うよね

あんな大きなイベントを創造し
動かしてるから

それには カラクリがあったの^ ^


トカゲハッピーは
毎日 SNSで誘導瞑想してた
以前の話ね
現在はしてません

その視聴者は 私が観たときは5千人もいたの

生ライブで 5千人からエネルギー搾取してたんだよ

それも毎日ね

その集めたエネルギーを使えば
現実創造なんてお手のもの


トカゲハッピー1人の力で
あれだけ大きな現実創造はできません!

キッパリ!


それをあたかも 誰でもできると宣伝し
信者はホイホイと騙されて集まる


集めたエネルギーは
本来 みんなのため 地球のために使うもの

それを トカゲハッピーは
個人の欲のためだけ に使ってたわけよ


5千人の信者たちは
毎日 トカゲハッピーにエネルギーをあげてるから
そりゃー毎日 エネルギー不足になるよね
人生も上手くいくわけないじゃん

毎日 休みなくあげ続けてるんだもん


お金もそれなりにかかる
金の切れ目が 縁の切れ目とよく言ったもんだよね

お金を使い果たして…
または 精神が壊れて…
または 家族崩壊して…

トカゲハッピーから離れるしかなくなり

離れて 気づくわけよ^ ^
おかしな集団だったとね



☆      ☆      ☆      ☆      ☆


それて トカゲ旺季志ずかの
天の河伝説のミュージカル舞台

神ごとを舞台にするには 神様の許可が必要なのね

神社でシャンシャンしても ダメなものはダメなんよ

FullSizeRender

イメージです


私は 天の河伝説を
観てないから内容も知らんけど

トカゲ旺季志ずかが
宇宙から降ろしたと宣伝したよね

これが そもそも間違いなわけよ
どこの宇宙から降ろしたんですか??

そして その内容が
史実とは全く違い
神様を侮辱した内容だった

これに
神さまは激おこだったわけよー


それで
何度も上演にストップが入った

やめなさいとね

それをハッピーは 強行手段で上演してしまった

「譲れないものがある」
        ↑
それは 我欲だよ


その時の私のインスタ↓

この時 
ハッピーはさちまると名を変えてた

FullSizeRender


FullSizeRender


ミュージカルは大好評で幕を閉じた

観客たちは みんなベタ褒めでも
神さまは激おこだよ

どうなる?
わかるよね


結果は すぐにはでない
タイムラグがあるからさ


 今 
トカゲハッピーどうなってるのかなぁ?

もちろん旺季志ずかも同じだよ


旺季志ずかは SNSライブで
ちょくちょくエネルギー搾取してるから まだなんとかかな?

トカゲハッピーは
エネルギー枯渇してるだろうなぁ…

ブログも辞め
SNSからも手を引いて 
エネルギー搾取してないから

まだまだ落ちてくよー


神様をナメると痛い目にあうからね^ ^



トカゲハッピーと
表面上では仲良しの トカゲ八木さや

自分ビジネス3ヶ月講座に
1万人も申し込んだみたいね

申し込んだ1万人の方へ
もうそろそろ結果 出てきた?(笑


講座を受けて
成功するのは その中の数人かなぁ?
と以前も書いたけど

みんながみんな成功すると思う?

ピラミッドの頂点しか儲からないシステムだよ

仕組みをもうちょい勉強しようよ

お金を搾取されて はい 終わり

本当に1万人も成功者が出てきたら 
日本も安泰だよね(笑


闇と契約するとね
大事な何かと引き換えなんだよ


トカゲピコピコ
永遠の愛

トカゲ八木さや
孤独から抜けられない
そして健康も手に入れることもできない

そのうち 動けなくなるよ

本人も言ってるじゃん
寝たきりになっても 
お金を稼げるようになりたいと

自分の将来 わかってんだよ


トカゲハッピー
心の豊かさ

何度生まれ変わっても
永遠と手に入れることができない




そして トカゲたちは夜が好きよねー

今日のトカゲピコピコも

FullSizeRender

真っ暗な 夜の海に浮かびたい?

私は明るい海がいいな^ ^



トカゲmisaも書いてたよね↓

FullSizeRender


夜のピラミッド内


太陽の下では 何もできないトカゲさん
ほんと 闇が好きよね〜