はい!hideさんシリーズ第4弾
紹介するのが遅くなりました

ここで あのカリスマ教祖さまが出てきます

ここに出てくるHさんとは
カリスマ教祖さまに君臨していた

​トカゲハッピーです

では hideさんの記事の転載です


まず、名指しで書くとこのアカウントごと削除される可能性があるので、名前や店名は伏せて書きます。
いったい誰の事をいっているのかお察し下さい。


ーーーーーー


いつぞやはカフェにお誘い頂きありがとうございました。
振り返ってみると、ボクにとっては大変苦しくもありましたが、おかけでさまでスピリチュアルの闇を知る事ができました。
ありがとうございます。



あの頃のボクは親から逃げたいのもあり、東京へ行くことを決めました。



あなたの飽きやすい性格は知ってましたが、まさか半年も経たずにお店を飽きてしまうとはボクも計算外でした。
少なくとも1年半から2年は持つだろうと思っていたからです。



その他事業も手掛けておられるようでしたが、全て途中で投げてますよね。
要らなくなったらポイ。
心が言うならなんでもする。
さすがだと思いました。



だけど、それに関わった人達の事、あなたを信じて着いてきてくれた人の事を、お店を、事業を、少しは思いやって頂けませんでしょうか?
宇宙の愛を語るなら、その愛のほんの一部だけでも、あなたを影で支えている方々に分け与えて頂けませんでしょうか?
あ、そうか。
人からもらおうってのはやっぱりダメですよね。



あなたがカフェに飽きてからはピタリと姿を表さなくなりましたね。
お店の方針に関しても、あなたから直接の指導やアドバイスなどは一切受けた事がありません。
あ、全ては宇宙にお任せですもんね。
失礼致しました。



それからゆりんにお店を譲渡(丸投げ)したのは、エネルギーが違ってきたとか、ふと思いついたとか、そんな感じだと思いますが、要は面倒になったからですよね。
そしてあなたがゆりんに譲渡し、ゆりんが経営するお店にTVの取材が入ったあとすぐ、いきなりお店の契約(賃貸の契約関係)を完全に切るとおっしゃいましたよね。
お店を続けるなら、100万円近くの補償金が必要になります。
あいにくそんな大金は持ち合わせてはいなかったのでお店を続けられなくなってしまいました。
あ、でももしもTVの取材がなければそんな事しなかったですよね。




ボクはあなたを観察していて思った事があります。
どうしてあなたの周りはあんなに人がコロコロ変わっていくのか不思議でした。




離れていった人はまるでエネルギーを抜き取られたように憔悴しきったように感じたからです。
そして、あなたの周りの人で壊れていった人の聞き及んでいますが、本当に幸せになった人をボクは知りません。
残ってる人ってお金を稼げる人しか残ってませんよね。
やっぱり宇宙もお金しだいなんですね。



あなたに着いて行く人、離れて行く人の違いはなんなんだろう?ってずっとボクは考えていました。



着いていける人はたぶんゆりんのように、自分を突き抜けた人だと思うんです。
その突き抜けたゆりんは子供を放ったらかして家族から離れていきました。
突き抜けるって、こういう事なんですね。
なるほどなるほど。
全てを手放すってこういう事だったんですね。
(今はゆりんも少しづつ家族と向き合うようがんばっています。あとはあなたがゆりんに教え込んだ高額セッションです。言っても聞かないのでせめてあの料金をどうにかならないものかと、頭を抱えております。)
きっと他にも同じような体験をされてる方がおられると思いますが、、
関係ないですよね?
全ては自分なんですから、壱岐の件のように知ったこっちゃないですよね。



これがあなたの提唱する自分を生きる世界なんですね。たいへんわかりやすかったです。



あなたを心の底から信じたゆりんの行動からボクは推察しました。



ゆりんが国内外へあちこち旅をする間、ボクはたまにディズニーランドへ行くことが出来ましたが、それ以外は経済的な理由などから、ほぼ自分の住んでいた街から動く事ができませんでした。



お金、家事、子供、学校、、、
カフェの仕事やイベントでも初期のスタッフさんはあまり仕事をしないし、ボクが動かなきゃ仕事が終わらないような経験をたくさんしました。
そのあとみんなからありがとうって言われますが、ボクにしてみればひがみも混じってますが「都合よく動いてくれてありがとう」にしか聞こえませんでしたよ。




あまりの苦しさに何度か気が狂いそうになりましたが、そのおかげで気がつきました。
ありがとうございます。




ゆりんの行動範囲とボクの行動範囲のあまりのギャップにヒントがありました。
自由を謳歌するものと、それを支える人たち。
残るものと離れていくもの。




このエネルギーの流れを辿っていくと、ようやく全体の流れがわかってきました。



お金も同じですね。
あなたが実現する大きなイベントなど、全てファンの方々のお金で回ってますよね。
お金は循環するらしいのですが、ファンの方々に還元される事は、、すいません。聞いた事ないです。
お金は全てあなたの夢を叶えるために使われますもんね。



この時にボクはあなたを頂点としたピラミッド構造が出来上がっている事に気がついたんですよ。
お金やエネルギーの流れが下から上へと流れてる事に気がつきました。
お金を生み出してる、、いや生み出せるのは頂点であるあなただけですよね?
夢を実現できるのも頂点であるあなただけですよね?
ふわふわした人達に埋もれて見えない人達。
そんな人達がなぜ落ち込んだり疲れ切ったようにあなたの元を離れていくのかようやくわかりました。





ダークサイドのエネルギー使ってますよね?
人からエネルギー奪ってますよね?



ようやく全ての謎が解けました。
なぜあれほどの事をやってのけたのか分かりました。
東京まで行った甲斐があったというものです。
いろいろ学ばさせて頂きありがとうございました。



これからもどんどん豊かになっていって下さいね。
それでは失礼致します。


〜転載おわり〜

これは トカゲハッピーの信者にとって衝撃の真実だったんじゃないかなぁ

んん?と
トカゲハッピーの違和感に気づいた人たちは 離れていった

しかし 
どっぷりと浸かってる人はまだまだいる!

この真実を知って

気づいておくれー

とhideさんは書いています


私は エネルギーから見た
トカゲハッピーのことを書いてます



この記事は すでに下書きが終わってました

しかし 公開は 今じゃない!
という気がして 公開はしませんでした


トカゲハッピーは 自分の我欲のために
エネルギーを集め使っていました

私からしたら かわいいレベルです

しかし

​トカゲピコピコとトカゲケンスケ
コヤツらが やろうとしていることは

人間奴隷計画です!

ハッピーと比べものにならないです!

トカゲケンスケの記事は 後ほどアップします


最近このブログに辿りついた方への説明も兼ねて 書いていきます

hideさんが書いた トカゲハッピー

エネルギーから見たトカゲハッピー










FullSizeRender


この画像をSNSに載せ 獲物を誘います

そして この↑画像と台風をエサに
昨夜 インスタライブで祈りのエネルギーを集めました

その祈りに参加した人たちの魂を抜き
まずは
トカゲのマザーシップのボスに献上

トカゲはおバカさんなので
またまたカプセルを作るのかも
同じことを繰り返す 


実は 昨夜 次元のジッパーを閉じることを止められました

手を出すなと…

その者たちは変わらぬ…
ということかもしれません

理由など教えてくれません

自ら答えを導き出せ!

これが 神々の教えです

あれしろ これしろとおしゃべりなのは
ニセモノです!


答えは 今朝になってわかったんです
後からわかる

多くの人は トカゲの見分けがつなかい

トカゲのしもべとなった者は ボスに忠実です
リブログします!
トカゲピコピコの記事をリブログした人たち

トカゲ大島ケンスケの記事をリブログした人たち

残念ながら すでに魂は抜かれてトカゲです

トカゲの奴隷です

​宇宙のスターシード見参!さんが
書いてます






















〜10/13追記〜

貴重なコメントをもらいました

FullSizeRender

〜追記終わり〜


☆      ☆      ☆      ☆      ☆

過去世拝見のトカゲケイの記事①




闇の龍繋ぎトカゲシンゴの記事
詳細は まだ公開できないみたい
ストップが入りました
もうしばらくお待ち下さい










トカゲスターシードKuの記事