トカゲゆりんの旦那さんの
りんりんさん改め hideさんシリーズ⑤

アップするのを忘れてた!

またまた トカゲゆりんと書いちゃって ごめんちゃい


☆      ☆      ☆      ☆      ☆

ここからが hideさんの記事です

転載します 赤文字は 私が書き足しました


前回上げた記事のアクセス数が40000もあってびっくりしています。
そして多くのコメントをありがとうございました。
バズったまま、綺麗にまとめてしまいたいところなんですが、ボクはアクセス数を増やす事が目的でもないし、人気を得たいわけでもなく、これでお金を稼ぎたいわけでもありません。
ボクには書かなきゃいけない事があるからそれを書いてるだけです。
前は怖くて人目気にして書けなかったけど、もうそんなのどうでもいいっす。
自分が真実だと思ったから、その情報を公開しているだけです。
今日もかなりおかしな事を書いていきます。
頭がイカれてるヤツの戯言だと思って、聞ける人だけ聞いて下さい。
そして気づいたら、このブログからも離れて日常にお戻り下さい。



ーーーーー



ボクはHさん(トカゲハッピー)を批判したいわけじゃなく、もうこんなバカな事はやめようよ、そろそろみんな気づこうよって事で書きました。



もうスピ業界の真っ黒さに辟易てしるし、たしかに救われる人もいるけど、同じ話を聞いてそれでぶっ壊れていく人も事実いるんです。




問題はスピリーダー(某有名カウンセラーさんも含む)
を信じた結果、家庭崩壊や破産などした時に、誰も責任を取る人がいない、、いや、誰も見向きもしないって事が問題だと思っています。
これが「愛」を語るスピのやる事ですか?って。




こないだ壱岐で山羊38(トカゲ八木さや 元子宮委員長はる)さんによる妊婦追い出し事件がありましたが、どんな事情であれ、親御さんに関してもどうかと思いますが、あれはあまりにも酷すぎて、他人様の事ですが子供さんやお腹の赤ちゃんの事を思うと胸が苦しくて仕方ないです。
同じ子供を持つ身として怒りすら覚えます。
個人的には、人間のやること、、いや、出来ることではないと思っています。
こんな人が市長になる?
人にビジネスを教える?
笑わせんな!です。




前々回の記事にも書きましが、スピのビジネスのほとんどはピラミッド構造になっています。
全て吸い上げ式で、お金やエネルギーが循環するようなシステムではありません。
他のスピリーダーもほとんど同じピラミッド構造を持っています。




完璧である宇宙の愛を説きながら、ごく一部であったとしても壊れていく方々がいる事自体おかしいんです。
大企業なら1発でニュースになりますよ。
食品に針金1本混入しただけで、全品回収ですからね。




Hさんを知ったのは、4年ほど前でしょうか。
あの頃はまだ純粋だった感じがします。

おそらくどのスピリーダーも初めは純粋な動機ではじめ、人のために活動していたんだと思うんです。

一生懸命で、話す内容も素晴らしかったと思うんです。
みなさんスピのリーダーとして相応しい志を持っていたのだとボクは思うんです。




だから人は話を聞きに来るし、救われる人も大勢いるから、信じてついていくんだと思うんです。
だから売れたんだと思うんです。



だけど、なぜそんなリーダーがおかしな方向へ変貌してしまうのか?
それを説明したいと思います。



今年に入ってから、そんなスピリーダーを狙っている存在がいる事を知りました。
ボクが前から書いている見えない闇の存在達です。私が言うトカゲです
何者なのかを見抜く目をボクは持っていませんが、闇側である事は間違いないと思っています。
個人的にはスターウォーズの言い回しが分かりやすいし好きなので、ダークサイドと呼んでます。
聖書では悪魔と呼ばれています。
外宇宙から来た闇の存在とか、中にはレプティリアンだという人もいます。
ハッキリした正体はボクには分からないです。



そんな闇の連中がチャネリング を通して霊感のある人間に高度な情報を与えます。
神や仏、バシャールなどの宇宙人、天使、龍、マリアさま、、(うーん、いろいろありすぎて出てこない汗)
いろんな存在に化けて人を騙します。
(あっさり信じてしまう人がほとんどだと思います)
3次元以上の存在なので、おそらくエネルギー関係の事は知り尽くしていると思うし、それを悪用している筈です。
そしてスピの知識も豊富なので、人間を騙すなんてお手のものです。





人間をマインドコントロールするため、高度な情報の中に少しだけ嘘を混ぜます。
そしてお金をエサに、少しづつ少しづつ人間を洗脳して自分たちのコマとして使い始めます。




スピリーダーを狙う理由は、スピリーダーのファンもろとも洗脳できるからです。
下手をすれば身体を乗っ取られます。
これが奴等の手口です。
いつの時代であってもおそらく同じ手口を使っていると思われます。



いったい何をしようとしてるのか?



おそらく人間のエネルギーと魂の搾取です。
たぶん魂も文字通り抜かれると思われます。
いろんなスピリチュアルワークがありますが、あれの疲れや体調不良の原因のほとんどが、エネルギーを抜かれているからだそうです。





スピリーダー達はせっせと神社仏閣や世界のパワースポットに行きます。
大勢を連れて聖地とされる場所で祈りなどを集団で行います。(それもけっこうな金額で)




だけど神社や聖地を守る人の中には、その行いに対して激怒されている方がおられます。
なぜそんなに怒っているのか調べると、本当に神に祈りを捧げるなら、まず身体を清めなければいけないそうです。
この清めの作業がかなり手間と時間がかかるようでして、その清め方っていうのが、、ググってくだされ。



そして、心も身体も清められた状態で祈るのがどうやら神さまに対しての礼儀らしいのです。
だけどもスピリーダー達はそれを素っ飛ばして、いきなり祈りを捧げるようなんですね。
あれが欲しいこれが欲しい、ああなりたいこうなりたい。
そういった邪念を持ったまま、しかも大勢で一斉に祈る、、




見る人から見れば、とんでもない負のエネルギーなんだそうです。
それはイコール聖地や結界の破壊行為にあたるそうです。
だから激怒しているんだそうです。




まだまだいろんな話がありますが、、いろんな話を集めて感じた事は、地球のエネルギーが上昇している事は間違いなさそうです。
逆にいうと、それだけ闇の存在達の居場所が無くなっているんだそうです。
このへんのところは聖書で言われている事と符号します。




だから闇の存在達は自分たちが生き残るために必死なんだそうです。
個人的には、その関係でチャネリング や宇宙人、龍(ニセモノ)という存在などに接触しやすくなっているような気がします。
接触できる人間には、誰彼構わず手を出している、そんな印象があります。
(その証拠に今のスピ界隈ではチャネラーやヒーラーなどが溢れかえってますよね?)




それに奴等は物質世界を好みます。
それはお金の使い方が異次元レベルなスピリーダーのインスタなどを見て頂ければ分かると思います。
とても高次元とは思えないです。



あと、闇の存在が必要としているのは、負のエネルギーだという情報が多いんですね。
闇の存在は自らエネルギーを作り出す事が出来ないのは、人間世界をみていてもなんとなくわかりますよね。
だから人間が必要になってくる。
人間の発する負のエネルギーが必要なんです。
だから自分たちの世界へ1人でも多く引きずり込もうとしている。



それがスピリーダー達が言う、ニセモノの宇宙人たちが言う5次元世界なんです。
もう時間がないって煽ってるのは、自分達(ダークサイド)に時間がないからなんです。
(聖地荒らしもこのへんと関係しているような気がします。)
たぶんこれでおおまかには合ってるんじゃないかな?って思ってます。
(もし間違ってたらごめんなさい)
ボクからはそっちへは絶対に行かないで下さいとだけ伝えておきます



おそらく、あくまで個人的な意見ですが、その世界は聖書で言われている神さまの光が一切届かない地獄にあたる世界じゃないのかな?って推察しています。



スピリーダー達の豊かさなどの言葉を通して触発させられる人間の我欲、いろんなエネルギーワークや瞑想、タロットや占いなどを通してダークサイド側は人間を闇の世界へ自分たちのエサとして引きずり込もうとしています。
(聖書では近づくなと2000年前から警告されています。)



ボク達凡人には本物とニセモノの区別は残念ながらかなり難しいです。
だから気づいた方から、こういったものから離れて下さい。
セッションやセミナーで使おうとしているそのお金を、ご自分の大切な人のために使って下さい。




そしてもしみなさんの中で、ボクのようにダークサイドの存在に気付いている方がいるなら、ボクの言葉ではなく、みなさん自身の言葉で拡散して頂ける事を切に希望致します。

(お願いします!!🙏)



〜おわり〜

この記事を最後に 
真実を書くことはありませんでした

まだまだ 伝えたいことはあったと思うからさー

残念だよねー


やり方が いつも汚いんだよ
クソダークサイドめ!


真実を伝えるものを 
とことん排除する!

それが ダークサイドのやり方だよ


このダークサイドのことを
ちと勘違いしてる方もいるのでね

ここで補足
以前も書いたか? 
覚えてないから また書くね


闇側の人間による脅しなら 
ビクともしないと思うんだよねー

hideさんは 
腹を括って真実を書いてるからさー

んん?
ちと ビクつくかも🤔

まー 
家族やお店があるからさ
おどかされたら 考えちゃうよね

守るべきものがあるから!


しかし
hideさんのいうダークサイドは
相手が人間ではないから 怖いんです


悪魔です!
ちと表現が違うか(笑

私は トカゲと言ってます

例えば
闇側のUFOが 監視していたり…
目に見えない存在が 脅かしてきたら?

これ ガチ怖いよね
見えないものほど 恐怖は増幅するからさ

こういうことをhideさんは
ダークサイドと言ってるからね

世の中には
このダークサイドを知らない人が
たくさんいるから
小馬鹿にするんだよなぁ

頭大丈夫??
      ↑
これ どれだけの人に言われたことか(笑

実際にいるんだよ トカゲたちは!

しかも
宇宙戦争の続きみたいなもんだから〜

ちなみに
あちらさんが!だよ

私は
戦わないヒーローだもん^ ^
みんなを幸せへと導くヒーローよ

今は 新生地球への道案内してます


そして
今日の お志事は
ペンペン遊びと 
みえない可愛いシールをペタリンこ(笑

記録として残しておくね
すぐ忘れちゃうから


戦うのではなく 楽しく遊ぶの^ ^

これで また計画失敗だね

ぐふふふっ
いつ気づくのかなぁ?
気づかないかもなぁ(笑

その計画 すでに終わってるからね^ ^

トカゲには 何したか教えない
5%の思考で考えて下さい


話を戻します


hideさんの場合も
周りから 固めていったよね
八方塞がりに…

周りを囲まれたら 
上だよ上!
上は あいてるからさ

その
上には仲間が待機してるから^ ^


そして
ちらほら聞こえてきてたけど

hideさんは 弱虫じゃない!
闇人間から 逃げたんじゃない!

バカにするのも
ええかげんにせい!

クソトカゲめ!

そこだけは 声を大にして言いたい

お前らより
何百倍も 勇者だよ!

hideさん 勇気をありがとう


世の中には
自称 スターシードは山ほどいる
ほとんどがニセモノだよ

なにが チャネリングだ?
なにが ヒーリングだ?

寝ぼけたことを言うでない!
ウソつき 自称スターシードめ

私が コメントすると
承認すらせん!

自分に自信があるなら 承認してもいいのでは?

私のコメントは 
真実を書いてるだけだけどなぁ…



今までに紹介したhideさんの記事

スピに対する危機管理 ①