トカゲピコピコぉ

おかしなところがたくさんあるから
また 書いていくね

トカゲピコピコはさ
昏睡状態のアマナちゃんへの祈りをと
SNSでお願いしたやん

だけど アマナちゃんへの祈りは届いてない

集めた祈りのエネルギーは
自分で使ったでしょ

と私は書いた↓



FullSizeRender

倒れた時に 心配停止になったんだよね
                          ↑
ピコピコが祈りを送る前よ

ってことは
ピコピコが祈りを送ったから
奇跡が起きたわけじゃない

ずっと現状維持だよ


ええかげんにせい!
人をなんだと思ってるんや!
友達なんだろ?
エネルギー集めの道具にするな!


深呼吸 スーーハーー


ちと 落ち着いて^ ^


台風について

FullSizeRender

あのね 赤線↑
そんなこと誰でもわかってるの

この台風は 人工台風だから
みんなで 外そうとしてんの

そこ わかってます??


そしてこれ↓

FullSizeRender

左まわりは エネルギーを抜くの

台風は 要らないエネルギーを抜いてから
良いエネルギーを入れるの

だから 浄化ともいわれてるんだよ



下降 破壊ではない!


FullSizeRender


なにを祈るのですか?


これが 最大級の疑問↓

FullSizeRender

えっーーーーーーっ!!

台風は下降 破壊なんでしょ?
そう書いてるよね

​その 下降 破壊のエネルギーで

遠隔ヒーリング
ですか?
 
​次元上昇どころか
次元の狭間じゃないですか??

夜〜


​そしてね
今日 荒川祐二さんのブログが開いたの

見たら
衛星写真が写ってた

FullSizeRender


ほんと 見たことなーい
すごいなーって

その数時間後

トカゲピコピコのインスタに
同じ写真が!!

FullSizeRender



荒川さんのパクリだよ

一言書いてもいいんじゃないかなぁ
荒川さんに頂きましたと


いかにも 自分が見つけたみたいに書いてるよ


こういうこと
よくあるよねー

よそから もらって 自分のものにする



夜に インスタライブですか?

風が出てきたら

下降 破壊の
エネルギーヒーリングですか?



信者たち
トカゲピコピコに騙されてるって

もう気付こうよ!


やはり動いた!


今晩10時
この白龍をダシにして
インスタライブで
エネルギー集めるぞ

マザーシップが待機してる

魂抜かれるで!!

気をつけろ!