金髪シンゴの直伝のトカゲ龍女神あこ


FullSizeRender



はぁ?

あなたの魂をつなげる?


魂を繋げるって何?

意味わからん


ウソはあかんなぁ

正直に書かないとね


だから

あなたにトカゲを繋げる

に変えた方がいいと思うよ



そして もう1人↓

FullSizeRender


このトカゲさん↑

 熱烈なピコラーだそうです(笑


このお二人のブログから紹介しまーす



トカゲエネルギーが肉体に入れば

誰でも簡単に能力が開花しまーす↓


FullSizeRender

                ↑

意識を抜かれてる(身体から抜けズレたところにいる)から 身体に力が入らない


FullSizeRender



体験者の感想↓

FullSizeRender


熱烈なピコラーは この日のことを↓

               

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender



FullSizeRender


こうやって 次々と仲間を増やしていく



しもべから またしもべへと…


金髪シンゴは料金が高いので
お手軽価格のトカゲあこがいいかもねー

興味ある方は
55500円で トカゲと入れ替われます^ ^

あなたもその身体を
トカゲさんに明け渡してみては?



*批判ブログではないのに

毎回批判ブログと言われちゃうから

今回は 紹介してみました^ ^





もう一つ

どこのブログに書いてあったのか忘れちゃったけど

こちらは スクショしたものに

ちと落書きしてみました↓



FullSizeRender

FullSizeRender



FullSizeRender


わかりやすいレポートありがとうございます

これでトカゲ繋ぎが
どういうものかわかりました?

これのヘビバージョン
過去世拝見のトカゲケイがやってます

赤い目のヘビを
ヒーリングなり遠隔なりで入れてくれます

料金は
このトカゲ繋ぎより お得なのかな?

そのかわり
体調不良になります


こういうことを知った上で

ヘビなりトカゲなりを繋げてもらってね



: 注意 :

 トカゲを身体に入れたら

いずれ あなたの魂は身体から離れていきます

         

あなたの身体に戻ることはないでしょう