パクリさんのブログから


神さまは

祈りと感謝はオッケー 願いはダメ

そんなこと言わないと思うの

どうか助けてください

どうか この辛い心を助けてください

そう頼んでください

あなたの心が少しでも解放されるのならば

神はそれが嬉しいのです

だって神だから!!

    ↑

一見良さげな内容にみえるよね

これで騙される人多し(笑


んん?っと違和感ありありだよー



助けて下さい!

神さまに頼みましょう?


神さまが あなたの願いごとを叶えてくれるわけじゃないよ


本当の神さまは ヒントをくれて

黙って見守るだけだよ


子育てと同じよ

よっぽど危険な時以外は 黙って見守るでしょ


親がいちいち助けてたら 成長の妨げになる



タイミングよく 風さんが良いこと書いてくれてるのよ


最近 風さんのブログにハマってます


子育てと教育の最終目的は

自立させること↓

https://ameblo.jp/at3751/entry-12544297980.html


一部スクショ↓


FullSizeRender



もうほんとこの通りよ

私は 自分を見つめなおす時間として
ガーデニングしてます

頭のてっぺんのチャクラがパッカーンだからさ
ふわふわしちゃうんだ

だから 
地球と繋がるため
自分を見つめなおすために
土にふれ 植物にふれてます

まー
植物を育てることが好きなんだけどね^ ^

最近書いてないけど

依存から卒業し 個で立つ時代
自立の時

と書いてたよ


人はね

1人の時間がとても大切なの


自分の内側を見つめなおす時間よ


みつめなおすと内側からエネルギーが溢れてくるの

それが生きる活力になる


エネルギーヒーリングも含め

誰かからエネルギーをもらうものじゃない


そしてね

トカゲは 自らエネルギーをつくり出すことができない(エネルギーバンパイア)


1人の時間は不要なの

枯渇しちゃうからね


だから 常に行動してるよ

休むことなく(笑


あなたの教祖さまもあちこち行ってない?

本人は旅好きと言ってるけど

エネルギー搾取しないと生きていけないから


エネルギーバンパイアと一緒に行動すると なぜか疲れる(笑


それに対して

相手は エネルギーがみなぎっていく


これは

あなたのエネルギーを奪われてるからなんだよ


心当たりない?(笑


セミナーや個人セッションなどなど

行ってパワーをもらってきたはずなのに 

帰ってきたらどっと疲れ出たとかさ


あははは

あるよねー



話を戻しまーす



神社の神さまは


祈りと感謝はオッケーともいわないし

願いもダメ!ともいわない


これは 人間が勝手に決めたこと^ ^



まー神社に行かなくても 

神様は見守ってくれてるけどね(笑



またまた風さんのブログからスクショ↓


FullSizeRender


んんーーんっ最高!😆



風さんのそもそも疑問シリーズ

を読むのが 好きなの^ ^



なにゆえ『弱者支援』にこだわり『教えたがる』のか?


https://ameblo.jp/at3751/entry-12544570027.html



以前ね

とあるブログに疑問を感じてコメントしたら


この記事は 私のクライアントに向けて書いています


と返事をもらったの


ここで 私はブチギレたさー


人間に上も下もない!


​スピ系で使われている

クライアントという言葉は気に入らん


過去記事から転載します


ぼったくりのブロガーさんをみつけて コメントしたの

この方が 自分のクライアントをバカにしてたから 私はキレた

誰でも成長段階があるんだよ
お金をむしり取り さらに バカ扱いだよ

人として最低だね


3番のコメントの返事がこちら


FullSizeRender

    ↑

旧ブログからのコメントなので スターライトです


現実的なバックグランドってなに?

脅し?(笑


この後 この記事ごと消えた


その後 テリーサイモンのセッションを受けた記事を見つけて

コメントしたら その記事ごとまた消えた


都合が悪くなると 記事ごと消す(笑


またまたテリーサイモンが出てきたね 


久しぶりに

トカゲみほのブログを覗いてみた

あれあれ?またまたタイトル変えてるよ


過去ブログからスクショ↓


FullSizeRender



現在は↓


FullSizeRender


そして あなたの記事のエネルギーがガラリと変わったね


人間みほの魂は抜け

完全にトカゲになった



半年前からのトカゲみほの読者さんならわかるでしょ


ガラリと変わったことが…



記事のテーマが「 魂の救済」だってさ😁


FullSizeRender


あははは 魂の救済」ってばよ


そういえば
あなたもテリーサイモンに

あなたはスターシードよ
選ばれた魂なのよ

って言われて タネを割ってもらったんだもんね(笑

ブログに書いてたじゃん
私は選ばれしスターシードだった
特別なんです!とね(現在 記事ごと消去)

特別ねぇ あはははっ

ちなみに
ニセアシュタールのサイモンは
セッションした人に同じことを言ってるみたいよー(笑


またこの記事を読んだら
ブログのタイトル変えるの?


〜1月15日追記〜

またまたまた タイトル変えてたよ(笑


FullSizeRender


〜追記終わり〜

人をバカにして お金を巻き上げるのも
ええかげんにせい!

だから 顔出し〜

自称サイキックリーダーみほ (Lyric)

FullSizeRender

ほんと人間として最低だね

あっ!
もうトカゲだったわ


あらあら 
トカゲみほの今日(11月12日)の記事はこわいねー(笑
     ↑
記事ごと消えてます
都合が悪くなると記事ごと消去

闇の扉(祠掃除)を開け
あなたを媒体としたのね

まー身体を媒体とした方が 手っ取り早いもんね

だから高熱が出た(笑
身体は拒絶反応してるよー

高熱で拒否反応はパクリさんと同じだね^ ^

力を手に入れるために闇と契約し
身体を明け渡す愚かな人たち


ほー 春分までに遅れを取り戻せですか^ ^
1人でも多く奴隷(しもべ)をゲットしたいもんね

しかし 上手くいくのかな(笑


あなたの記事に共鳴するのは
鈍感か同じ穴のむじなだろうね(笑