あらあら

トカゲケイのブログ名を忘れちゃったけど

過去世拝見から


いつのまにか

「ケイの透視リーディングと過去世拝見」


とブログ名を変更してたんだね



そういえば

以前 読者さんから教えてもらったんだよねー ↓


JESの社長さんは良い人だけど

JESで販売している「希望の命水」は

危ない商品だ


と言いふらしてたんだって?


私はJESの会員で

「希望の命水」は

毎日飲んでますけどー


そのおかげで

お友達のガンも…

私の線維筋痛症も…

あっ!治ったと書いちゃあかんかったね


ややこしい法律があるからさー

真実もまともに書けやしない



ちなみに 我が家の花たちも

ミネラルで大きく育ってます^ ^


プラーナって知ってる?

ミネラルが好きなんだよねー


たまに プラーナと遊んでる(笑



あのね


たくさんあるミネラル商品の中で

JESの「希望の命水」が


飛び抜けて一番の商品だと思ってます

   ↑

私はね


だって

神さまのエネルギーが入ったミネラルは

希望の命水だけだもん


JESのまわし者じゃないけど

良いものだから 紹介しておきます


FullSizeRender


JESでは 会員になるととてもお得なの

会員になる場合は

スターライトの紹介だと 一言伝えて下さい 

私も助かります



私がまとめた希望の命水の記事は旧ブログで 50記事以上はあったと思う


良いものだから 記事の数も多かった

何を書いていたか 今ではわすれちゃったけどさ


希望の命水の不思議な話も書いてた

今は そのブログはない(涙


他の方も書いてるので

ググって下さい




トカゲパドメユキも

ミネラルを取り扱ってるよね


はてさて

どんなエネルギーが入っているんだろ?



先ほどのトカゲケイの言葉

JESの社長さんは良い人だけど…云々

        ↓

その良い社長さんが取り扱ってるから

JESで扱う商品は良いものなんだよ


だから 龍神さまもめっちゃ喜ぶんだよ


お志事に行くたびに 川を見つけると

御神水と一緒に ミネラルも流してた^ ^


するとね

龍神さまが喜んで集まってくるの



お志事の時は ミネラルを

飲んで 撒いて シュッシュッして

浄化等にも使ってた


今は 潜在意識のお志事に変わったから

神社に行くことはピタッとなくなったけどー


簡単にいうと

身体を使っていかなくても意識でどこへも行ける世界になったのさ



もう この情報は解禁かな

以前 床が波打ってきたぁ〜

壁が動いてるぅ〜


って書いたことがあるのね

http://strongpinmoon1.livedoor.blog/archives/2966750.html



時空をこえて タイムスリップしてる時に

こういうことが起こるみたい



そして

私の部屋とギザのピラミッドが繋がっちゃったの 


そして

むかーし私が隠しておいたあるものを手に入れた


というより

手の中に入ってきた


が正解かな


この時の様子をブログに書いてたよ 

お志事が続行中だったから

さわりだけ ちと書いた↓

http://strongpinmoon1.livedoor.blog/archives/2966750.html



それを手にいれるために エジプトに行くミサに


裏日月観音が

あるものを持ち帰って来てくださいと言ってたわけよー


FullSizeRender


この時↑は 裏の日月観音だった


その後 表の日月観音さまに変わってます

そのお志事の様子は 

宇宙のスターシード見参さんのコメント欄に書いてます↓


https://ameblo.jp/star1111rose/entry-12535654629.html



この国の将来になるものを…

トカゲミサとトカゲ天下泰平たちは 

肉体を使い 時間を使い お金も使い

わざわざ取りに行った


真夜中のピラミッドは危険だよねー(笑

それを体験した人のブログを見つけた 

別記事に書きますね



だけど 私が先にヒョイと行って

もらってきた^ ^


まさか 私の部屋がピラミッドの中と繋がるとは びっくりよ


イメージでみることはあっても

この肉眼で 景色を見て 隠し通路を通り

入ったことのない部屋にも入った


といっても

エジプトなんて行ったことないからさ

そこの部屋が公開されてるのかも知らないよ(笑


もちろん

石棺の中にも入ったよ


石棺の周りをぐるっと囲むように…

まだここは 書けんな


この石棺の中には とあるものがあり

そして とあるアイテムがないと作動しません


何のための石棺なのか?

どうやって使うのか?


全てわかった

時空を超えて リアル体験してきたもん


やべーよ
興奮して 手に汗をかいた
身体の震えが止まらんかった

過去に体験したことを
また 今世で体験した


この石棺の使い方は 誰も知らない

私しか体験してないから…


ちなみに

アイテムが揃ってない状態で 使用すると次元の狭間へ行く


アイテムを揃えず

過去にこの石棺に入った人は 

次元の狭間を体験してるはず…




去年の 宝徳さんの神幸祭で

本宮でのご神事に参加してたら


ポンっと 両手の上に「宝珠」をもらったの


一緒に御神事に参加してた魂仲さんに

宝珠もらったけど

これ どうすればいい?


と思わず聞いてしまった



その時にもらった宝珠は 今でも使わせてもらってます


お志事をすればするほど

その宝珠はパワーアップしていった


だから 今では

宝珠を使っての潜在意識のお志事に変わってきた


私の能力・力じゃ(カミゴト)はできない

その宝珠が力を貸してくれるの


だけど

この宝珠は 目にはみえない

そして 私にしか使いこなせない(笑


こんなことを書くと

おかしな人だよね(笑


だけど

アメブロの運営側に消された旧ブログは

こういうことをふつーに書いてたよ


真実は

昔も今も消されるんだよ



アメブロを再び書いてることを

旧ブログの読者さんの多くの方は知らないと思う


スターライトという名前ではないからさ

わざと変えてるんだ


また 辿りついてねと^ ^


旧ブログを知ってる方いるのかなぁ?



☆      ☆      ☆      ☆      ☆


話を戻します


トカゲケイは知っていた?かもよー

希望の命水を飲むと

トカゲケイが身体の中に入れたヘビが抜けることを…


浄化作用があるからさ〜


だから 危ない商品と言って

飲まないようにさせてたのかもよ

(注 : ヘビが抜けるのか確認してません)



トカゲまんとくんも

闇エネルギーの入ったアロエジュースを飲みながらライブを録画してるんだって?


希望の命水は 取り扱ってるけど きっと飲んでないんだろうね


神さまのお水だから

闇が抜けちゃう〜ってか(笑


トカゲまんとくんは

商売!商売!金!金!だから

わかりやすいよねー


それで離れていった読者さんが多い^ ^


あのね

形あるものは

取り扱ってる人のエネルギーが入るんだよ


ミネラルだけじゃなくて

パワーストーンも

お守りにも エネルギーはのせられる


トカゲいっぷくも

お守りに闇のエネルギーを入れ

読者プレゼントしてたやん


無料だからと

なんでもかんでも

クレクレ族は 考えなあかんて


無料ヒーリング

無料プレゼント


真実を知ったら仰け反ることも…




あっ!

パクリピコピコの新刊

どこでもドアになってるしね↓


http://strongpinmoon1.livedoor.blog/archives/4106597.html


みえない世界だから

信じられないかもだけど


試してみたら?

今日 発売日だっけか?


新刊を手に入れ

どこでもドアから

次元の狭間を通り越して

暗黒の世界へ行けるかもー😱


そうそう

以前 新刊の紹介で

こんなことも書いてたよ↓


FullSizeRender


こえー
片道切符やてー


あーーっ!

だから 本の帯もアメブロと同じ写真を使ったのか


以前 アメブロに書いたコメントを載せるね


FullSizeRender


苦しみ悶えた姿をのせた帯とともに

片道切符〜


私は知〜らない

あなたのお好きなように^ ^



話をもどすね


水は88%が空間だからさ

そこにエネルギーを入れることができるわけさ


私は 必要なときは

水にエネルギー入れてるよ



私がミネラルにエネルギーを入れるみたいに

ケイ素に闇のエネルギー入れてるかもね

未確認だけどー



だから ケイ素を購入する時は

トカゲケイやken2が取り扱ってるものではなく

他の方から購入した方がいいと思うよ

  ↑

これも ずっと書いてることだよ


んん? トカゲしか扱ってないのか?

これもまた未確認です


まー参考程度にしてもらえたらいいかな



ってかさー

宇宙塾のボスのトカゲ中山康直も


むかーしから 縄文縄文と言ってるやん


この方たちが支配した

縄文時代に 戻したいんだろうね


レムリアや縄文には戻りません!



トカゲミサも宇宙塾のメンバーだから

イベントの紹介記事を書いてたよね


寄付金を集めてるみたいだけど

お金もエネルギーだからね


台風の寄付金なら どこにでも窓口はある!

トカゲたちに寄付するより

あなたの信頼できるところへ寄付した方がいいって


今回は 寄付金集めにイベントまで開催する

その集めたエネルギーで

何するんだろね(笑


トカゲ右京も協力してるし



なんども書いてるけど


縄文回帰はしません

歴史は繰り返しません


先へ進みます!