前回の記事でさー

水面下で起きていることを

コピペして載せるねーと書いたけどー


やっぱり

小心者だから 躊躇してた😥



今日紹介する トカゲシンゴに関するコメントが来た時に

魂仲さんたちと相談したの


スターライトのブログは

真実のブログでしょ?


真実を伝え

信じる信じないは それぞれが決めること


全員一致で 公開すべし!


それでも 踏みきれなくて…



今は書いてないブログにこっそり書いた

すごいアクセス数で 驚いたよ



そして

今朝 来たコメントは

私の記事を笑って読んでたと…


みえない世界だもんね

信じられなくても当たり前だよ


自分が体験したことがないと尚更ね…



でも

この方は

私が発信してる情報を知っていた


選択したのは 全て自分…



私は

「どこでもドアだよ」と

何度も何度も忠告してたからね



自ら開いた扉は 

手出しはできない



公開した記事を読んで

気分が悪くなったというメッセージも

いくつか もらっています


ですので

ここからの記事は

自己責任でお読み下さい


闇への片道切符です


水面下で起きていることを

体験した読者さんからのコメントを載せてあります


転載します









 







アメブロにもライブドアにも書けない真実を書きます


正直 このコメントをもらったとき

承認できない!と思ったのね


そこに書かれていた女神とやらに違和感があったから


しかし

どのコメントも分け隔てなく承認しようと

思ってたので 承認しました


承認して すぐ

これは 承認してはいけないコメントだったとわかりました



なぜなら

その方が すでにトカゲだと気づいたからです

さらに その方のブログへも飛べます


私のブログから 読者さんをトカゲのブログへ飛ばしたくありません


すぐ削除しました


しかし

これは真実だし伝えたい

このコメントのことを書くことで

この方はどうなってしまうのだろう…


本人がトカゲだと気づいてないうちは

真実をズバリと書けます


しかし

トカゲから離れようと決めたトカゲに対して

あなたは トカゲです

人間には戻れませんと

真実を伝えることが 私にはできません



今日もらったコメントです


このようなコメントやメッセージはいくつももらいますが承認してません


FullSizeRender

FullSizeRender



解説します


背後の檻に閉じ込められていたのは この方自身(魂)です


そして その名前の女神はいません

その女神の正体は

トカゲシンゴのしもべ(女神に化けた見張りです)


その女神を追い出せば良かったのです

この女神を信じ 魂を捨てたい!と宣言してしまった…


多分言葉巧みに言いくるめられたのでしょう


抜けたのは この方自身だから のたうち回るほどの痛みだったわけです


かなり抵抗したのでしょう

大きな役割がある魂の場合は このように最後まで抵抗します


一般の方だと 龍繋ぎの好転反応だと騙され

きつめの体調不良程度でしょう



入浴中にみた白龍に

身体に何者も入れないことといわれた

         ↑

邪魔させないようにするため


丹田にある玉みせない 触らせない

           ↑

トカゲだとバレるから


最後に以下の言葉が書かれてました


「傍観者の立場で深入りしないようにしようとおもいます」

    ↑

これトカゲだから 断ち切れないんですよ



残念ながら この方はすでにいません

自ら追い出したのです


本を捨てようが トカゲとの関わりの記事を消そうが

この方の魂は2度と戻ることはないでしょう


こうやって 

証拠隠滅していくトカゲもいます


よっぽど見破る能力がなければ

この方がトカゲとは気づかない




トカゲと繋ぐのは

金髪のトカゲシンゴだけじゃないよ


私は以前から パクリピコピコ↓のことを記事に書いてきた


FullSizeRender



気をつけろ!とね


こんなコメントをもらった

もちろん承認はしない


表に出てこない水面下で何が起きているのか?


現実として起きていることです


こちらも こわいです


FullSizeRender




私がライブドアで伝えてることを笑う人もいる


スターライトの妄想だと


あなたは このコメントを読んでも笑いますか?



残念ですが

私には 何もできません


自業自得です




〜11月13日追記〜


またまたコメントをもらいました

これも承認しません


FullSizeRender




翌日から数日間も熱が出た?

それは拒絶反応では?


そして 龍と話せるようになったと…

それはよかったですね


龍ではなく トカゲだと思いますが


ほとんどの方が

トカゲになった自覚がない方ばかりですから



今はわからなくても

必ずわかる日が来ます


そして 気づくのです

真実だったと…




〜11月15日追記〜


昨日の14日

パクリピコピコの新刊が発売されました

先ほど その感想のコメントをもらったの


その方へは リンクで飛べるんだよね…


うーむ🤔

承認してよいものだろうか…


ということで

こちらに スクショを貼り付けました


FullSizeRender



自分の命は自分で守って下さい



〜転載終わり〜




↓の画像は トカゲ繋ぎをしているところ



FullSizeRender


FullSizeRender



↑意識を抜かれ 横になっているところです


この抜かれた魂の行方は?




これらの画像をみて

すごーい😍


ととるか


怖い😱


ととるか あなた次第です




〜1月1日 追記〜


龍 トカゲを繋げてもらった人が 

どんどん増えてきてるね〜


うなぎのぼり〜


そうまでして 

能力またはお金が欲しいのか?



ここで もう1人 紹介します


その方のブログからスクショ


繋げてもらった直後からです↓


FullSizeRender


この嗚咽は

魂が泣いてるからだと思うよ


宇宙のスターシード見参!さんも書いてた

http://nanairo32123.livedoor.blog/archives/5075749.html



FullSizeRender

FullSizeRender

その2時間後 ↓

FullSizeRender


血管が浮き出るといえば この方も↓


FullSizeRender



この方は 龍繋ぎの後 月収が7桁になったと…


自分の魂を売って 月収が増えてもねぇー


本当のあなたは もういない…




​〜1月18日追記〜


ふらっと寄ったブログに あらまぁ

この方も血管浮き出てる😱

きも〜


FullSizeRender