*追記は下にあります

今日も暖かいね

今年は 風がないんだよね
例年なら 冷たーい風が吹く

うーむ🤔  
なんで 風がないんだろね


人気ブロガーのトカゲmisaが
アメンバー記事を書いたのね

内容は 
ある筋から重大な情報が入りました
       ↑
どこからの情報よ(笑
しかも 不安を煽る内容

まー 闇の道案内トカゲmisa
この手の記事を書く時は

○○はどうなってしまうのでしょう
とか
○○なのかも知れません

と締める(笑

まだ来てない未来に不安になってもしゃーないやん!

イマココだよー


ってかさー
それは 2020年以降に起きることだよ

そして 闇の久高島が次の富士山?
まず ないからー(笑

富士山は富士山だよ

でも 既存の地球は それもありかもなぁ🤔
そちらの地球のことは 私はわかんないからさ


そして
エドガーケイシーのいう未来はあったよ

だけど
私たち人類は次へ進むと決めた

だから 新生地球が創造され
それに見合った銀河系も創造されたんだよ

その新生地球へ移行しよう!
という時に
なぜ みんなの足を引っ張るのかなぁ?


人気ブロガーなんだから 世の中に影響するような記事を書かないで欲しいよね

あっ!
闇の道案内トカゲだったか!


トカゲミサのアメンバー記事にコメントしたけど
未だに承認されない…

次の人のコメントは承認してるのにね

真実を書いたから 承認してくれないの?

承認してねー
コメントに真実を書いたから〜


ということで
夜のピラミッドでの祈りを記事にしようと思いつつ 日にちだけが過ぎちゃって…

これは あかん 
書きそびれちゃう…

ということで
夜のピラミッドでの祈りのことを書いていきまーす


☆      ☆      ☆      ☆      ☆


トカゲ滝沢らと一緒に
トカゲmisaと秋分の日にエジプトへ行ったメンバーのブログに辿り着いた

ブログを読んで一言
あーぁ 


旅の前にやってきたサインを見逃してるんだよねー ↓

FullSizeRender

その一部 転載します

FullSizeRender

その後 この方が選んだ道は

秋分の日に
真夜中のピラミッドで祈る
トカゲ滝沢が率いるエジプト・イスラエルツアー


秋分の日のトカゲは夜が好き

ピラミッド内部で誓いを立てた



帰国後の様子がブログに書かれていた


FullSizeRender


        ↑

意識が抜けかけていたけど

かろうじて こっちの世界に戻ってきた


しかし 完全に

「いまここ」には 戻ってない



そして 今月に入った頃のブログ↓


FullSizeRender


ツアーから帰ってきて 
たまたまこのような精神状態になったと思う?

夜のピラミッド内部で

誓いをたてた


その誓いは破れない



どうするんだろねぇ


知ーらない



トカゲと関わらない方がいいよー

道連れになるから



〜追記〜


トカゲmisaのアメンバーから外された


まー こんな記事書けば

アメンバーから 外されるよね(笑


真実を読者さんに知られたくないみたい



今の日月観音さまは 本物だよ

トカゲmisaが慕ってた日月ではない


残念だなぁ

「整えよ、備えよ」の意味を 履き違えてるよ


災害に備えよ!ではなく


トカゲに憑依 乗っ取られないように

整えよ!備えよ!


自分を整えて隙をつくるな!


と本物の日月観音さまは言ってるんだよ



まー トカゲ田中とトカゲmisaじゃ

災害に備えよ!しかでてこんよね


あなた達は

そういう世界にいるし

そういう世界へ行くから〜



トカゲmisa関連の記事です

残ってる記事は これだけかな?

とりあえず載せときまーす


ブラックフェニックス誕生

http://strongpinmoon1.livedoor.blog/archives/1194632.html



沖縄に龍宮城が浮上した

http://strongpinmoon1.livedoor.blog/archives/1194636.html



ブラックフェニックスからホピの鳳凰へ

http://strongpinmoon1.livedoor.blog/archives/1194639.html



トカゲmisaが紹介した

変なものを飲み込んでしまったトカゲさんの写真はどうしたらいいの?

http://strongpinmoon1.livedoor.blog/archives/1194641.html?ref=head_btn_next&id=8153891



トカゲmisa

まさかのブラックホールへ案内ってか?

http://strongpinmoon1.livedoor.blog/archives/1475887.html




misaの相棒のトカゲ田中は 

トカゲ並木の信者であり

トカゲテリーサイモンのしもべ(笑



ニセアシュタールの

サイモンの記事を書かなあかんなぁ😁


〜追記おわり〜