あらあら
トカゲ田宮陽子のパートナーの
トカゲ西田普
またまた トカゲ仲間を紹介してるよ↓

インスタ↓


FullSizeRender

えっーーーーーーーっ!?
龍を呑んだ??

いつから龍に変わったん?
デタラメも ええとこやん!

注意 : 
闇の写真なので ボカしてます 

しっかし 驚いたなぁ😲
なんでもかんでも龍にするんやー

☆      ☆      ☆      ☆      ☆

ということで
闇の写真を撮るトカゲ写真家の秋元隆良
を 紹介します

私がこのトカゲ写真家さんを知ったのは

人気ブロガーのトカゲmisaのブログ
下書きも含め 最近 misaネタが多いぞ(笑

数日前に トカゲmisaのアメンバー記事にコメントしたら アメンバーを解除された

そして 今日 コメントしたらコメント拒否されてた!

真実は 読者さんに知られたくないみたい(笑


トカゲmisaのブログのトカゲ写真家を検索したら
まだ 今年の初めだったのね
ずいぶん前と思ってた

この頃からかなぁ…
スピのリーダー達がみるみるトカゲと入れかわっていったのは…

FullSizeRender
    ↑
トカゲ写真家の記事は かなり書いてたわ

記事の中から 抜粋して載せます

トカゲmisaが↓
FullSizeRender


ヒィー!!
何かを引っ張りだした?????

こ、これ!ヤバイよね

タマ(魂)抜き!!

FullSizeRender

蓮ねさんところの日月観音さまにいた裏日月は 現在このトカゲ田中↑の身体を媒体としています


FullSizeRender

はい!出ました
タマ(トカゲ)入れ〜

他人にオデコを触らせたらあかんてー


別の日は 40人生贄↓

FullSizeRender


その後 旧ブログで暴露したら

その日以来 トカゲ写真家さんは misaのブログには一切でてきません


逃げ足の速い トカゲmisa

そして 読者プレゼントととして
FullSizeRender

クレクレ族の8人が犠牲者…


なぜならば
この写真は どこでもドアになってたから…


そのことを書いた記事↓
先日追記したばかり(笑


まー ピコピコの本のどこでもドアみたいに
次元の狭間を突き抜けた先の暗黒の世界ではない


この時はね

今は わかんないよ
光が強くなれば 闇も深くなるからさ


FullSizeRender


↑の写真集は どこでもドアになってるよ

行き先は 今はわかんないけど
あとからわかると思う

不思議な世界へ行きたい人は
購入されるといいと思います

写真は どれも ゾゾゾーですが…
トカゲには キレイに見えるみたいです…

FullSizeRender

キレイって…😱😱😱
ゾゾゾーとする私には全く理解できない…

このぴよこさんという方は知らないけど
間違いなくトカゲだね



この写真家が飲み込んだ変なものの動画があります
興味ある方は ググって下さい
但し 自己責任でよろしくお願いします



しかし あのクルクルが 龍ねぇ(笑
どうやったら 龍に見えるんだろ?🤔

売るためには ウソをつく(笑


トカゲmisaは
今まで トカゲたちをブログで紹介し
そのトカゲたちに
多くの読者さんを生贄として献上してきています

紹介したその1人↓

FullSizeRender

ちょうどチャリティイベントの案内だから
このイベントのことも紹介しておくね

FullSizeRender
       ↑
あえて名前の漢字を変えてあります


トカゲ中山康直に献上するエネルギー集めのために 

宇宙塾のメンバーが開催し 
関係者 出演者は 全員トカゲ〜

トカゲの発表会♪


なぜ トカゲに 寄付する必要あるんだろか?

トカゲmisaにとって
このイベントが
1番興味あることなんだって

そりゃそうよねー
宇宙塾のボスのためだもん



何かのウラにはなにかある

そのまたウラにも何かある


沢尻エリカで アベ隠しのように


チャリティのウラで エネルギー搾取

そのエネルギーを使い 縄文の建て直し


○○で気づいたけど
トカゲmisaが心配する 日本沈没はないからねー

新生地球ではない もう一つの地球の未来だから^ ^

misaら宇宙塾のメンバーが 行く地球よ

そちらの地球のことは トカゲmisaがアメンバー記事で書いてます


そして トカゲ川島と自己満の御神業へ
そのことについて↓
FullSizeRender


御神業したら 変わるよ!
私は変えてきた!

何も変わらないなら やらんとって!

御神業と称して
かき乱すようなことしないで 欲しい…



あなた方が
良かれとやってることは
真逆だからー

そして それ自己満!
ええ迷惑だからね

あなた方が乱したところを
元に戻してまわってる人がいることを
お忘れなく!

​トカゲmisaの資金源知ってる?
資金がなけりゃ 行動できない(笑

今 紹介者外しを考えてる人が増えてきた

めんどくさいんだよねー
それで 悩んでる人多し
どうにかならないかなぁ…と

それでも 手続きする人も出てきた
「ハチドリのしずく」と

その行動力に感謝です…