トカゲハッピーの元お仲間のたろべー

トカゲハッピーとは離れたけど

現在 金髪シンゴやパクリピコなど 
トカゲたちのセミナーや講演会をプロデュースしてるから

表舞台の裏側をみてるわけさー

その裏側トークをやるみたいなのね↓

FullSizeRender

コラボする火水子ミキティとやらは
知らんけど

裏話の暴露はおもしろそうだよね

しかーし

この方 コソイ
ガチ コソイ

たろべーこそいぞ!

FullSizeRender


はあ〜??
絶対的なルールってなに??

暴露したら
その業界にいられなくなるから?

ちっちぇ男だな 🤒

そして こんなことも書いてた↓

FullSizeRender 

だったら 
おおやけに公開したらどうよ!


自分の保守のために
他人はどうなってもいいってか?
黙って見てます

ってかぁーーーー!

☆      ☆      ☆      ☆      ☆

多くの人に 真実に気づいて欲しくないの?

私は 真実を書き続けてるよ
すべて 無料でね

あなたは
限られた枠の中だけ お金も回収…


私は
ブログに書く情報で
お金をもらおうと思ったことすらない


今は 台風情報とかわかるけど
台風情報がないと仮定してさ


自分は 台風が来る!とわかって
みんな知らないとするじゃん

お金もらった人だけに 台風が来るよ!
と教えるの?
口外しないでねと付け足して…


たろべーがしてることは
これ↑と同じだと思ってるよ


私は 自分を信じてるからさ
自分が気づいたことを発信してる

私を疑がおうが 笑おうが
そんなんどーでもよー

その人が決めることだから


でも 選択肢は教えてあげるよ
もうすぐ台風が来るよ
準備してねと

あなたは 
その台風が来ることを知ってても

自分だけ助かり あとは知らんぷり…
お金を払ってくれたら 教えるけど
口外禁止!

意味不明…🤒



そりゃね
私でも書けないこともあるよ!

それは
トカゲ達に手の内を教えたくないから書けないんだよ

マネされたら困るからさ

マネされたら
さらに 騙される人が出るんだよ

書けるわけない
いくら仲がよくても 大事なことは
一言も話さない

ここは 徹底してる

ペラペラしゃべるのはトカゲ達〜
自分は 特別だと思ってるから
すぐ 自慢したがる(笑


たろべーに コメントしたけど
承認されないみたい


他人のことより 
お金儲けの方が大事だから
邪魔するなってことと受け取りますね


あなたは トカゲのしもべ
そのうち トカゲに昇格するでしょう^ ^

おめでとうございます
    ↑
トカゲ達が好きな予祝🎊


〜11月24日追記〜

読者さんに教えてもらったよ
たろべーもトカゲのノロシをあげた

FullSizeRender

あなたは 何をするのかな(笑

どんどん トカゲと入れかわっていくねー