今日紹介する方は
闇からのコンタクトを 疑うことなく受け入れた方です


この方の記事↓を読んで
とうとうこの時が来たか!と思ったよ 

FullSizeRender

記事の内容を 簡単に説明すると

11月25日 深夜1:00頃
2Fの寝室に行くために
真っ暗なリビングを通ったら
暗闇の中に真っ赤な大きなをみた

気持ち悪い感じは一切しなかった

翌日
宇宙存在がコンタクトをとってきて
霊的療法を 施して良いか尋ねられ

OKすると直ぐにそれは始まった


☆      ☆      ☆      ☆      ☆

あーぁ
こうやって あなたの身体が乗っ取られていく〜

このようなお誘いは 
これからどんどん増えて行くよ

無知はこわいねー


最近 闇からの声がけが 増えてきた

現実に声をかけられると疑うくせに
見えない世界だと ほいほい従う


これが どれほど危険なことか

むやみにヒーリングやセッションなどを
受けない方が無難だよ

この方も ヒーリングしてるから〜

なんで 他人にヒーリングしてもらおうと思うのかなぁ

申し込んだ時点で
何されてもいいです!と許可してるんだよ

考えただけでも おそろしや〜

依存から卒業する時!


今まではね スピのリーダーが狙われた

スピのリーダーの身体を乗っ取れば
信者たちも ついてくることになるからさ
手っ取りばやいでしょ


今は 少し能力が開花した人のスキを狙う

今まで聴こえなかった声が聞こえたら
特別な能力が使えるようになったと喜ぶ

それは 本当に高次元の存在ですか?


以前 人気ブロガーのトカゲmisa
日月観音さまからのメッセージを書いた

「整えよ。備えよ。」


トカゲmisaが受け取ったのは
これから起こるであろう災害・天災に備えよ

新生地球では 起きません^ ^


私が受け取ったのは
外宇宙からの闇に乗っ取られないように
自分を整えよ 備えよ


言葉ひとつでも
まるっきり違うことを受け取ってるんだよねー

以前トカゲmisaが 会った瞬間号泣した裏日月観音さまは
現在 ホンモノに戻られています

しかし 
日月観音さまから追い出された闇は トカゲmisaのお友達のトカゲ田中の身体を媒体にしてるからね


日月さまからのメッセージ通り
整え 備えることが重要だと思います

スキをつくらない
そのスキを 闇は狙っています


☆      ☆      ☆      ☆      ☆


もう1人 紹介します

FullSizeRender

記事からスクショ↓

FullSizeRender
FullSizeRender

これも 典型的なものだよね

まず
ホンモノは 自ら名乗らないからー


そして 

FullSizeRender


自ら神だと名乗り 神の声を聞け
    ↑
ウケるんですけどー🤣🤣🤣


まー闇は夜が好きだよねぇ😬
FullSizeRender

夜に祈りのエネルギーを集め 
何に使ったの?(笑


こうやって
闇につかわれていることすら気づかない

そんなヤカラに騙され続ける人たち…



そして 最後はペテン師の紹介です

以前アメブロのコメント欄でも紹介したけど かーなーり 下の方に埋もれちゃってる(笑

FullSizeRender

この方↑は 大ウソつき〜

天使が宗教をなんちゃら言うのかーい

どこから目線やねん(笑

イマージュと変わらんやろ

 
あっ!そういえば
イマージュも 過去のランキング上位にいたわ


この菊水なんちゃらも
ランキング4位だよ

このペテン師の言うことを信じてる人が多いことに驚くよ


そうそう
ランキング1位のこの方

顔が別人やん(笑

FullSizeRender


まー アメブロのランキング上位に入ってる人に
ホンモノはいないけどねー



こういうヤカラ
あちこちに ゴロゴロいるから
騙されないでねー


あっ!そうそう!
トカゲ右京 大丈夫?

熱心なビーチクリーンには 頭が下がります

だけど それは あなたがやりたいことだよね

それを
信者に強制するのは

 んんー と思うけどなぁ…


トカゲ右京のブログ
ビーチクリーンについて スクショ↓

FullSizeRender

いやいや!
あなたの会が縮小しようが なくなろうが
地球の未来はあるからー

強制するから 
あなたの元から 逃げてくんだよ

あなたの奴隷ではない!

そろそろ気づこうか^ ^



そして まだ祈りの力を集めるの?

その集めたエネルギーは
なにに使うんですか!

FullSizeRender



そしてさー

自分☆自神 (星を抜いてね)
みんなフツーに使うよ

トカゲ田宮陽子のパートナーのトカゲ西田茜も最近使ってたし(笑

私も 以前は使ってたよ

今じゃ 右京が商標登録してるから
気安く使えない
あなたに 訴えられるからさー

なんで商標登録するの?
言葉は自由だよ! おかしくね?


トカゲ田宮陽子も
「アマテラス☆!」を商標登録してるでしょ(☆を抜いてね)

なんで そんなことするんだろ?

意味不明やわ