クラリオン星から来た小学3年生のそうた君の最新動画を観てみた

2020年にゲートが閉まるについて
閉まったら開ければいいと答えてた(笑

だよねーだよねー

そうたくんは トカゲだから
ゲートが何かも知らないし みえないから
そう答えるよねー^ ^

あっ!そういえば どなたかのブログに書いてあった

ゲートなんてない!
1999年も ノストラダムスの予言とかいって 何も起きなかった

2012年12月21日も同じだった

だから 今回騒がれてるゲートも同じこと
何も起きない!


へぇーそうなんだね
だったら 何も起きないのかもねー
どうぞ 笑っていて下さいな😬

あとから 必ずわかりますからー^ ^


だけどね
この方は
何も起きなかったと書いてるけどさ

実際には 1999年を何度もやり直してたんだよ

同じトキを繰り返して
2000年をやっと超えたんだよ


このことを知ってる人いる?
いや! 気づいてる人いる?

ぜひ トカゲさん達が得意とするチャネリングしてみて〜

ニセモノの神さまや龍 トカゲが 答えてくれるかもよー^ ^

☆      ☆     ☆     ☆     ☆

ちなみに
私のいうゲートは 「虹の橋」のことだよ

来年 新生地球へと渡る虹の橋が消えるってこと

だから
ゲートを開けることは 出来ないんだよ 
消えちゃうんだもん


そうた君が言ってたよね
地球へ来て 使命?を果たせなかったら
クラリオン星に帰ったら バンされる(リセット)んだって?

バンされる時点で そこは高次元じゃないよ(笑
次元が低いから リセットされるんだよ


あのね 誰でも
自分のいる次元から上の次元は霞んでみえないし わからない

下はよくみえるし よくわかる(笑
手に取るようにね^ ^


新生地球は そうた君のいる次元より上!
だから 虹の橋はみえないんだよ
そして 知らないだけ^ ^



私はそうたくんは トカゲだよ
と 前から書いてるじゃん

子どものトカゲに振り回されてる大人たちが多すぎ〜


子どものトカゲもいるんだよ

はーちゃんとか あーちゃんとか
すみれちゃんもね
     ↑
周りの大人達をみるとわかるじゃん
トカゲに囲まれてる〜

他にも お子ちゃまスターシードはまだまだいるよねぇ(笑


ダイヤ君は 光の存在だけど
ママが ダイヤ君つぶし 残念やわー


このように
お子ちゃまスターシードつぶしのママが多いこと多いこと

我が子は 特別と思いたいんだろうね
それが 我欲なんだよ


ダイヤくんママは
一年以上も 闇出し祭り〜

未だにやってたのには 驚いた

お子ちゃまスターシードつぶしの記事として 取り上げたのは 9月末だから
さらに 2ヶ月も続いてたんだね
10月にも書いてたよ

 
ダイヤ君ママの記事に「いいね」する 読者さん達も
いつまで 闇出しを し続けるんですかあ

それ 無限のループだよー
先へ進もうよ


そして
もうそろそろ 自分☆自神に聞こうよ
(☆を抜いてね)

外に答えを求めない
他人に依存しないってことだよ

これは チャネリングも同じ

宇宙存在にチャネリングするんじゃなくて
自分☆自身にチャネリング

外部からコンタクトしてくるほとんどが トカゲだからー

ホンモノの宇宙存在とチャネリングしてる人は 
まずいないと思った方がいい


書きたいこと 山ほどあるけど
いや ありすぎる

ありすぎて
最近書くのがめんどくさくなってきた(笑


だって 私の読者さん トカゲと繋がってる人が多いんだもん

これだけ トカゲと縁を切ってね
と書いてるのに

まるで他人事!

トカゲにいいねしてるし、、、
トカゲのブログをリブログしてる、、、

ことの重大性 わかってます?


気づきのブログどころか
傍観者 様子見が多いってことだよ

そういう人は
もう 読みに来なくていいよ

あなたの進みたい道をお進み下さいませ〜


私は
アクセス数を伸ばそうなんて ちっとも思ってませんからー

必要な人に届け〜と書いてるだけだから