とあるブログにたどり着き 気になったから読んでみた

はあ?
なにそれ?(私個人の感想です)

☆      ☆      ☆      ☆      ☆

そのブログは こちら↓
FullSizeRender

ほー 
テキトーに無責任にヘラヘラを生きるですか

ほんとそうだね
ブログを読んでそう思った(笑

愛がない!


カエル塾心屋流とは 心屋系列なのか?
なんか よーわからんけど(興味ない)

この方の自分優先に はあ?だよ


その内容は
2歳前のお子ちゃまの突然の発熱
 (突発性発疹)

グズつくお子ちゃま
   ↑
大人でも熱が出たら エライしダルい…
子どもがグズるのは 当たり前だと思ってる

このママちゃん
体調不良でグズる子どもより
自分優先だった

はあ?
はあ〜???
愛はどこにある??


ブログから一部スクショ↓

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

             ↑
体調不良の1歳児を放ったらかしして
どこに 愛があるのだ?


あまりにも 私と住む世界が違いすぎた…

愛のないこの方は どんなカウンセリングしているのだろう…


少し手直ししてます


〜12/5追記〜

愛のないこの方が カウンセラーだよ
今の世の中は なんでもありなんだね^ ^

そしたらね 

スターライトは
お金持ちを批判してると記事に書いてたよ
      ↑
えっ? そこ?

私がお金持ちを選んで 批判してる?(笑

トカゲだと書いてるじゃん

あなたが
お金に対して偏見があるんじゃね?(笑

お金は ただのツールだよ
豊かさじゃない


〜愛のないトカゲさんへ〜

記事に書くときは 
スターライトと名前をちゃんと書いてね〜

名前を書かれたからと 運営にチクるトカゲとは違い チクらないよ(笑


私は 真実を書いてるだけだもん

信じるも信じないも どーでもよー
だって その人の人生だもん

私は困らない


トカゲたちは 批判記事を書くスターライト と口を揃えて言うけどさ

だったら なぜ
助けて下さい!自分じゃない!
トカゲになりたくないです!

などと メッセージやコメントが殺到するのかなぁ?

これが 表には出てこない水面下で起きていることだよ


私のコメント欄を 
そういう方たちのコメントで埋め尽くされたくない

私の発言が下の方に隠れちゃうのがイヤだから

アメブロのコメント欄は 承認しなくしたんだよ