アメブロでは

読者さんからコメントをたくさん頂いてますが現在は承認していません


が 


これはヤバイ!ということで

この件について ちと書いておきます


以前コメントを頂いた方にアンチが殺到したということがあったのでこの方の名は伏せさせて頂きます


コメントをコピペします


スターライトさん、この方はプロ書家で成功しているのですが、波鬼、セルシオス、ヒーラー、セドナ、不思議の会と色々と勉強され、なんと最後はシンゴにハマって龍繋ぎ!!
シンゴにも書をプレゼントしていました。
自分もセッション始めたのは良いですが、昨夜自分のお子さんにも龍繋ぎされていて。。
本気で良いもの、良いことだと信じてやられている様で、読んでいてかなりガックリきました。




コメントありがとうございます

ここにもいたね 毒親が😱



トカゲ凛泉のブログからスクショ↓


FullSizeRender


トカゲは夜が好きだからなぁ


FullSizeRender

意識が飛んでいってそう!ではなく

魂が抜けたんだよ!

母親である あんたが抜いたんだよ!


FullSizeRender

トカゲは 闇のエネルギーを使うから 夜がお好き

トカゲ凛泉が
真実を知るのは いつだろうね…


それでおもしろいことに
この方 ペットにもエネルギーを入れたと

だけど 吐き出してしまった…


そりゃそうさ

人間奴隷が目的だよ(笑


ペットじゃねぇ


FullSizeRender


宇宙存在からの光??
闇も光に化けるからなぁ

結ばれるのではなく 

乗っ取ります!じゃね?

FullSizeRender

意識(魂)を抜かれるから 倒れるんだよ

FullSizeRender
宇宙存在の闇のエネルギーを身体に満たし
松果体を最大限まで開く!

そして 都合よく使う!
そういうことか

だから 能力開花するってわけね
なるほどねー

松果体って??という方は
ググってください


この方は

トカゲシンゴに 龍 トカゲ繋ぎをしてもらって その数日後には トカゲ繋ぎをしてるんだよ


展開が はえーわけだよ


早速 個人セッション募集してるよ



88,000円で あなたもその身体をトカゲに明け渡しますか^ ^