2020年がとっくに開けてますが

例年通り 初詣はまだ行ってません^ ^


今年は神社へ行くのかなぁ?

気が向いたら行くんだろうなぁ(笑


この世界はさ

神社へ行かなくても

いつでも神様とつながってるからさ


いい世の中になったよね

ありがたいありがたい


アメブロもこのブログも更新してないからさ


心配のコメントやメッセージありがとうございます


私は元気です(笑



年末の新月から

宇宙(天体)は後押ししてくれてるわけよー


自分の世界にしたるよね


こんなに天体が後押ししてくれる時って そうそうないもんね


良くも悪くも大きく影響するからさ

良い方に意識を向けるだけ


外側の世界はスルー

これが一番さ



天気が良い日は

毎日ガーデニング😬

やっとバラの剪定と植え替えが終わった


今の時期は

グランディングが大事だから


神社よりも 土いじりが大事(私はね)


これで春の準備は整った

春が待ち遠しいなぁ^ ^



そして なんと

明日の11日は月食をともなう満月とな

ほよよ〜😳


自分を生きてるとさ

自然と宇宙のリズムで生きてるんだと


あらためて今思った(笑


明日はすごい星周りということも

知らなんだから〜



しかも月が蟹座に位置する


蟹座満月といえば家庭だよね


家族を大事にすると

天王星の影響もありぐぐーんと発展する


これを上手く使うほかないよ



行動も大事だけど

まずは自分と自分の周りからだよ


心が豊かでいれば

ぐぐーんと発展する


そして 地に足をつけること(これ重要)


あーっ!!だから 最近

UFOもたくさん飛んでたわけかー


なるほどー


空を見上げてみてー

あちこち 飛んでるからー



ほんと

年末から素敵なことしか起きてない^ ^


ここが新生地球


かといって

特別なことはしてないよ


家族を大事に 

自分を大事にしてるだけ


内側意識だから ブレません^ ^



起きてもない未来のことを心配するほど

ムダなことはないよ


情報に流されないでね


春まで幸せ😍むふふっ でいきましょ


はぁ〜 幸せだなぁ、、、


幸せすぎて眠くなってきた

この時間だけど ちと ひと眠りするか^ ^