こんなタイトルの記事をみつけた↓

「幸せな成功者と惜しい人との違い」     

んんっ??

 なんかおかしなタイトルだよなぁ(笑


ってかさー

この方 比較の世界にまだまだ居るみたい


成功することに

価値を見出してる世界よ


コメントしたくてもさ

拒否されてるから コメントもできへん(笑



そもそも幸せな成功者ってなに?

成功することがそんなに幸せなことなの?



それは 今までの地球の生き方であって

新生地球での生き方とちと違う


新生地球では

「ただある」の世界だから



その記事にはね

たくさんの【成功者】と呼ばれる人に出会ってきました


​と書かれてた


へー それで?🤒



私はたくさんの幸せな人と出会ってきたよ


その度に 幸せのお福分けも頂いてきた

ありがたいなぁって 出会うたびに思う



あのね 何度も書いてるけどさ

わたし達人間は 

次のステージへ進むことが決まったの


社会的地位や名声などを得ることを成功とする時代は終わったんだよ


そのことに気づいてね



そして

新生地球にはリーダーはいない


それぞれが個で立ち 手を繋ぐ

全てが調和する世界だよ


だから 

地位や名声が欲しい人には

新生地球は見えないんだよなぁ


もちろん トカゲたちもみえない

残念ねー


ねぇーねぇー


幸せに生きていくのに

地位や名声って必要なの?




〜トカゲたちへ〜


すっごい天体なのに

母船が地球へ来れなくて 残念ね


縦回転で空回り〜

そこから進めないでしょ^ ^


ぐふふっ

なんでだろうね(笑

まー考えてちょ


私からは よく見えるんだ

だから 昨日からおかしくてしゃーない^ ^


何やってもムダだよ


そして

私の思考を読み取ろうとしてもムダ


私 なーんも考えてないからさ〜(笑



今回のお志事は全て終わってるから 

ブログに書いたの^ ^


この流れは どんな存在にも変えられないんだよ



そして 魔牛さん

まだまだその力を使えてるかーい(笑


確認した方がいいよ


これから どうするのかな?

誤魔化すのかい


この肉体は有限だよ

コーラばかり飲んでたら 肉体がもたないよ


大事にしなきゃね

まー 頑張ってちょー


ここ数日間 高みの見物とするとしよう^ ^



はぁー幸せだなぁ〜