アメブロに心屋のことを書いたのね

FullSizeRender


上記のコメントを書いたらそのことについて いくつかコメントが来た(笑


今はどなたも承認してないから返事をここに書いておくね


私は 心屋が不倫しようが

どーでもよー🤒


だって 心屋が不倫したからと

魂を追い出されることはないじゃん(笑


どこでもドアで

闇の世界の住人になるわけでもないし


トカゲに 自分の身体を

乗っ取られることもないじゃん


ファンの方は

心屋に依存してる方たちの集まりなだけで


今回は

依存から卒業するチャンスをもらっただけだと思うけどなー


まだまだ依存し続けますか?

それとも 依存から卒業しますか?


とね


トカゲ並木もそうだよね

ゲートは閉まらない発言(笑


トカゲ並木からも 卒業したら?


そしたら 

春分の日に消える虹の橋を渡れるんじゃない?



まー

受け取り方は それぞれだから^ ^


そして

高次元 高次元と(笑

みんな次元が好きねー


ちなみに

心屋は その次元の高い所にいないよ



心屋の不倫してますブログから引用


「僕が長年、奥さんとの間で噛み合わなかった部分を別の女性に埋めてもらっていた」


この誰かに埋めてもらう

これは高次元の生き方じゃないからね

高次元はすべて「ある」だから^ ^


そして

埋めてもらってた = 人からもらう

これはエネルギーパンバイアだよ


そう 

心屋はエネルギーバンパンアさん


いわゆる自覚のないパンバイアさんよ

スピのリーダーに多いよね^ ^


そしてこうも書いてたよ


「不満の部分を別の女性が埋めてくれたことで奥さんに対する不満がゼロになったんです。

 ゼロ、ですよ。」


と「ゼロ」を2回も強調して書いてるってことは 

僕の気持ちをわかって欲しい

という承認欲求がかなり強いよねー


高次元に不満はあるのかなぁ?

「ただある」の世界だよ


そして

「好きなことをすると人生上手くいく」

これはほんとそうなんだけど


大事な所が抜けてるんだよ

自称心理カウンセラーさん


それは

好きなことをすると

自分も幸せになり周りも幸せになるんだよ


自分は好きなことをして周りの誰かが悲しんでいたり苦しんでいたら


それはただのわがまま



これを理解してない

自称カウンセラーが多すぎ〜


心屋の認定講師にもたくさんいるよね

自分がブレブレなのに

高額セッションしたりヒーリングする人が


そもそも師匠である

心屋自身が愛で満たされてない


本当の愛を知らないわけよ


愛で満たされてない人の言葉は

全く心に響いてこない



そして周りの反応に振り回され

心屋は 記事を書き直したり消したり


自分を正当化(承認欲求)してブログを書く


それ 外側意識じゃん

ブレブレじゃん

自分はどこ行った?


ということで

心屋は 

三次元で生きるための心理カウンセラーだと思います


と書いただけ




スピの方たちは

次元上昇だの

高次元 高次元といってるけどさ


実際に高次元で生きている人達は

次元を気にせず

生きてると思うよ^ ^



〜 おまけ 〜

ハッピーの元お仲間だった

たろべーさんよ


コメントを承認してくれてもよくね?



大きな船(ハッピー号)から降りたと書いてたけど

船を乗り換えただけじゃん(笑


トカゲ号へとね


なーんも変わってないと思うよー^ ^



〜追記〜

この記事を書いたあと

読者さんから 承認されてるよー

と教えてもらいました


教えてくれて ありがとう



ここまで書いたら

どんなコメントを書いたか気になるよねー


トカゲブログだから 飛ばなくていいよ

そんなにたいしたことは書いてない(笑


書いたコメントはこちら↓


FullSizeRender