トカゲピコのブログは 毎回ネタをくれる
ネタの宝庫じゃん

ということで
すごーく疑問に思う記事をまた書いてたよ

一部抜粋します

幸せを求めて苦しまなくたっていいさ

幸せを求めて苦しむ?
なにそれ?

「いまここ」を生きてたら
幸せしかないけどなぁ🤔

あっ!
これも ピコ自身のことを書いてるのか^ ^


幸せや愛を探して
辛くなるんだったら

​んん?
ちょー幸せな世界にいます!
と いつもくどいくらいに
ブログに書いてるよね

あなたのブログは転写ブログなんでしょ
だったら読んでる人に
辛くなる人はいないんじゃないの?

息をひとつ吐いて
否定にまみれてしまえばいい


えっ?!
否定まみれ?

そんな重い波動を持ち続けろと??

ヒィー 😱😱😱
めちゃ エネルギーが落ちるやん

おかしいよなぁ

あなたのブログは
運命上昇ブログで
しかも転写ブログなんでしょ?

運命上昇ブログなのに
否定にまみれてしまえばいい…
なんて…

転写しちゃうよ!それでいいの?

きっと

楽になるよ

えっ?!楽になるのは 
エネルギーバンパンアのあなたがでしょ?
その重ーいエネルギーを回収できるもんね

トカゲは重いエネルギーが大好きだからさ


もう
頑張らなくていいんだ

うんうん^ ^
読者さんを洗脳する方法のひとつに
その言葉は使えるよねー


死ぬまで生きていよう


そうだよね…
生きててくれないと 
読者さんを奴隷にできないからなぁ

ってことは、、、

読者さんは
生きるのが辛い人が多いってこと?

この幸せしかない世界で?

へぇー

あなたのブログは
毎日2万人もの人が読んでるんでしょ?

もっとさー
2万人の読者さんが幸せでいっぱいになる記事を書いたらどうよ

否定にまみれてしまえばいい
    ↑
言葉を選んだ方がよいのでは?

転写ブログということはさ
2万人もの人が
否定にまみれちゃうんだろなー
      ​↑
​そういうことだよね


だいじょうぶ
だいじょうぶ と

あなたは いつも書いてるけど

否定まみれになれ!と書いて
なにがだいじょうぶなんだろう、、、🤔

素朴な疑問やわ…



この否定まみれになれの記事に
「いいね」してる人たちって
幸せを求めて苦しんでる人なのか?