ここ近年の龍神ブーム
あちこちで 龍をビジネスにして金儲け

その中のひとり
小野寺S一貴さんはトカゲですか?
など 質問がくるけどさー

龍神さまもピンキリだし
龍神のフリをするヤカラもいるんだよねー

この方は 
金髪シンゴらのトカゲとは違い
魂を追い出しはしないから

ガガだっけ?
龍だと信じてるんでしょ
好きにすればいいんじゃないかな^ ^


ということで 本題に入ります


なぜスピ系では 
龍をつなぐ = お金が入る なの?

龍つなぎをすると
誰でも簡単に 
月に7ケタのお金が入り豊かになる
    ↑
このように
龍繋ぎ(金髪シンゴ)や
龍づけ(フルモス)をする方々の謳い文句になってるけど

それ 自分の魂を売った人たちが
さらなる獲物をお金で釣ってるだけだよ


そもそもなんで 
龍を身体に入れる必要があるの?

どの龍も自由だよ


龍繋ぎ龍づけをしてる人たちを
簡単にいうと

お金や名声など 我欲のために 
トカゲ(宇宙の闇)と契約し 身体を明け渡しちゃった人でしょ

自分の身体を明け渡して
お金を稼いでるのは
人間の着ぐるみを着たトカゲ達

魂を追い出されてから気づく
(元に戻れません)

おろかなもんだよ


ってかさ
この
龍繋ぎのシンゴ 
龍づけのTOMO×花咲光一

には 共通点がいくつかある(笑


まずは
金髪シンゴのトカゲのノロシ↓
FullSizeRender

そして
TOMO×花咲光一 (フルモス)の
トカゲのノロシ↓
FullSizeRender

どちらも きれいな虹のノロシね^ ^


金髪シンゴは
昔ハッピーの付き人だった


TOMO×花咲光一 は 
ハッピーの完コピブログを書いている

FullSizeRender


そして
金髪シンゴは龍繋ぎの魔法学校 

TOMO×花咲光一 は 龍づけの魔法学院 

龍繋ぎも龍づけも
やってることは同じ
どちらも トカゲを身体に入れてる😱

そして フルモスには階級があるらしく↓
FullSizeRender

なんなんこれ(笑
ウケる〜


トカゲたちってさ
ブログで愛を語るけど 

それは 見せかけの愛でしかないじゃん
愛のエネルギーが乗っかってないんだよ

どちらも
龍とつながると 幸せなお金持ちになると言ってるけどさ

お金じゃ 愛は埋まらないよ

そんなにお金が必要?
お金に支配されてるだけじゃん 
と思うけどー


ちなみに
私も龍さんと共に生きてるけどさ
お金のことは 一度も聞いたことがない

ガチない!


そりゃ生きてくには お金は必要だよ

他人に依存せず自分軸で生きてれば
生きていくために必要なものは全て用意されるんだよ

お金もただのツールの一つにすぎないよ


あらあら 脱線しすぎて
書きたいことまでたどり着かないや

続きまーす