前回書きたかった記事はこれ
金髪シンゴのしもべのあこのブログから

FullSizeRender

太陽を背にしたら こんな写真は誰でも撮れるよ(笑

ほんと光が入ってくるね^ ^
それで?🤒

フォーク曲げも
龍繋ぎしなくても 誰でも簡単に曲げられるよ

私も グニャリと曲げれるし
私の家族も みんな簡単にクルクルと曲げちゃうよ

これは 特別な能力なんかじゃない

ほとんどの人は
曲がらないと思い込んでるだけ

だけどさ
フォークは 曲げられることを望んでない(笑

元に戻してあげてね


そうそう
あこに看板があったのね

SHINGO公認第一号の
ドラゴンマスター龍女神あこ∞

そんな肩書き必要かーい?


ほんとトカゲさんは おしゃべりだからさ
答えをブログに書くんだよね(笑

あこだけじゃないよ
トカゲは みーんなだよ

だから ブログを読むと
んん?っていうことばかり(笑


ということで トカゲあこのブログから
いくつかスクショしたのを載せるね

FullSizeRender

↑の赤線
なぜ 繋ぐ(身体に入れる)必要があるの?

身体には すでに 魂が入ってるんだよ
さらに 龍を入れる??

一つの身体に一つの魂というのが
人間の基本だよ


魂がすでに入ってるのに
さらに 別のものを入れるのはおかしくね?ってことよ

だから トカゲを入れたら最後
素直な魂はすぐ抜け
逆らっても いずれ魂は追い出される

あのね
ウォークインでさえ
魂が抜けた後にしか入れないから〜

ウォークインとは 
事故や病気などで身体を離れた人と入れ替わりで肉体に宿る霊的な存在

赤ちゃんも生まれ落ちた瞬間に魂が入る

ということで
今日は このことを説明していくね


まー 金髪シンゴが繋ぐ 龍 トカゲ
その人についてる龍ではないんだよね

全く別の存在 宇宙の闇エネルギー(トカゲ)を入れてるんだよ

しかも龍じゃないから〜
胴体の短いトカゲだって(笑

荒川祐二のブログに出てくる
このキャラクターそっくりよ

FullSizeRender

↑トカゲ〜(笑


シンゴのグループは
アンドロメダ銀河から来てて

私たちがいる天の川銀河とアンドロメダ銀河は いずれ統合することになってます
うん十億年後 かーなーり先だけど

アンドロメダ銀河は 闇の住処なんよ

天の川銀河でも注目度ナンバーワンの地球を支配したいんだろうね

はるばる支配しに来てるわけ

地球は
天の川銀河で 唯一 肉体を持つことができる惑星だからさ

その地球の代表が日本人
だから 狙われる


そして あこの仲間 
宇宙の闇のエネルギーセルシオスを降ろすヒロコ

このヒロコのことをアメブロのコメント欄に書いたよ↓
FullSizeRender

話を戻します

あこのブログからスクショ↓

FullSizeRender

それが トカゲ〜!


FullSizeRender

あこの魂を追い出して あこの身体を乗っ取った トカゲの故郷だもん

その惑星と地球を繋ぐんじゃないよ
目的は 人間奴隷だって😱


FullSizeRender

FullSizeRender

今 たくさんの人が 龍繋ぎと称するトカゲ繋ぎをしてるから
多くの人が 身体を乗っ取られてるよねー

セルフ繋ぎまであるらしいから(笑
    ↑
自らトカゲを身体に入れ
そして 追い出される…

どうしようもないおバカさんたち


FullSizeRender
FullSizeRender


お酒ねー
神社にお酒ではなく お水が喜ばれるよ

地球は 水の惑星だよ
ミネラルたっぷりの水は 神さま(龍神さま)が喜ばれる

だから 神社へ参拝する時
頭のてっぺんに ミネラルをチョンとすると 神さまと繋がりやすくなるんだよ

水の惑星ならではだね^ ^


はーちゃんと愉快な仲間たちの
お子ちゃまのはーちゃん(中身はすでに入れ替わってます) も

今月の神様のお酒〜
なんて 紹介してるよね(笑

神様が 今月はこのお酒がいい!
なんていうか?

ちと考えたら わかるやん
ホイホイと騙され続ける大人たち〜


毒親持ちだと かわいい我が子の魂をも追い出してしまう…

スターシードさんの記事
アメブロ

FullSizeRender

守護龍じゃなく
仲間を呼び寄せるんでしょ

FullSizeRender
これよこれ↑ここ重要

一人一人にいる龍ではなく
別のトカゲを入れるんだよ

本人が そう書いてるじゃん

トカゲは我欲を食べて成長するから↓

FullSizeRender

育つよね〜


FullSizeRender

ここにも↑書いてるでしょ

一度付いたトカゲは居なくなりません!


これでも
龍繋ぎを信じるんだね

以前も書いたけど
やりすぎの関さんのAIに選別される世界
を信じてる人のように…



バシャールのいる世界は
新生地球の未来じゃないよ

地球に住めなくなった未来だよ
だから 母船で暮らしてるんだよ

バシャールの世界には
龍神は出てこないでしょ

そこは
龍神さまと共に生きる私たちとは 別の地球

私は 龍神さまと共に生きたい

FullSizeRender


まー 選択は自由だよね

この肉体を脱いだ時
全てがわかる



ちなみに 過去記事にも
あこのことを書いてるから
参考にしてみてちょ




魔法講座 8万円
2時間半 18万円のコース
3ヶ月講座 36万円コース

↑どれを選んでも トカゲになって
お金がどんどん稼げるよ

しかし あこも値段をあげたねー
高っけぇー

シンゴの周りは お金が豊かになるわけだ
ぼったくりだもん

だけど その裏では 後悔して泣いてる人もいるんだよ
表に出てきてないだけ

この真実も知るべき!




そうそう
金髪シンゴ↓は 億稼いだんだって?
おめでとさん

FullSizeRender

心が壊れたサラリーマンは脱出したけど
魂が抜けてるのなら 結局 同じじゃね(笑

人間シンゴさんだった時に
お会いしたことあるけど
その優しいシンゴさんはもういない…


シンゴの子どもたちは 
どう思ってるんだろう?

パパの仮面を被ったトカゲ…
そこに愛は あるのか?