アメトピで記事が紹介されると

一気にアクセスが増えるのね


FullSizeRender


パクリピコの記事↑に

800近くいいねがついててびっくり


この800人もの人たちは

この記事のどこに共感したんだろ?

不思議〜


そもそも スピのリーダーに

神さまの声が聞こえてる人はいないと思うよ

トカゲばかりだもん


ってかさー

2時間8万円の個人セッションを募集中だってよー


たっけー



上↑の記事の中から一部スクショ

FullSizeRender


あはははっ
あなたに会うだけで 
運命上昇するんかーい(笑
それも間違いなくとな


あのね


一つの出来事が起きた時

その出来事をどの視点からみてるのか?で

その人のいる世界がわかるんだよ


参考記事は一つ前に書いてます

http://strongpinmoon1.livedoor.blog/archives/5254310.html



ましてや

ピコピコのブログが

本人いわく転写ブログなら

                     ↓       

読者さんであるあなたもその人と同じ視点から見ることになる


っていうことでしょ


そもそも

転写ブログの意味がわからんけどー(笑



パクリさんの

他の記事には こうも書かれてたよ↓


FullSizeRender

えっ?!

それ皮肉と受け取ったの?😳


単なる社交辞令みたいなもので

褒め言葉かもよ

海外に興味ない人かもしれないし…


FullSizeRender

えっ?!
決めつけですか??
還暦過ぎたら 海外は行けないの??

FullSizeRender

そうかなぁ…
それは パクリさんの意見であって
その人は そう思ってないかもよー

だって
私も一生そんなことは出来へん
           ↓
年末年始を海外で過ごすことに興味ないからー

FullSizeRender

だーかーらー

諦めたわけじゃなく
海外に興味なかったかもしれないよ

そしたら
そこに嫉妬も憧れもないわけでー


何でもかんでも決めつけるのは 
どーなの?

FullSizeRender

それは あなたの考えでしょ?

みんながみんな
相手に皮肉を言って自分を納得させてるわけじゃないよ

ましてや
そんな世界にはいないと思う…


自称転写ブログだから
パクリさんの記事を読んだら
転写されて そんな考えになるんだろうなぁ

FullSizeRender

ねぇーねぇー
もっと違った普通ってなに?

あなたがいる世界は
私とは 全く違う世界だからー

FullSizeRender

「全てある」の世界には
皮肉を言いたくなることはない

皮肉という言葉自体ない世界だよ

やはりあなたとは考え方が真逆だわ





一つ前の記事もそうだけど


あなたがいる世界は あまり良い世界ではない…

と思うのは 私だけかもしれないけどさー

FullSizeRender

      ↑
皮肉の世界が 
運命上昇した世界ってことよね


間違いなく 
本当の運命上昇はないと思うよ



パクリさんは ずーーーっと

その次元にいるじゃん


運命上昇の意味を勘違いしてんじゃね?



☆      ☆     ☆      ☆      ☆


そしてさ

これも よく書いてるよね↓


相手に裏切られたとき


たとえば信じていた恋人に裏切られたとき


あれほど愛してると言っていたのに

他の女を好きになって自分の元を去っていった


ずっと騙されていた

貸していたお金も全部持っていかれた


あなたは傷ついた

泣いて泣いて彼を恨んだ



これ↑自分のことでしょ?

されてない部分


まだまだ

引きずってるんだね



☆      ☆      ☆       ☆       ☆


一つ前の記事に対して

アメブロにたくさんのコメントありがとうございます


ひとつ気になるコメントがあり

コメントは承認してないので こちらに書いておきまーす


これはパクリさんの信者さんからのコメントなんだろうね


窓側の男は苦しんで死んだのです。

騙したのだから、ざまあみろ!です。

その嘘をついた男に対して、悔しくて「ざまあみろ!」と思っていてもその男を応援することで運気がその男以上に、すごい勢いで上がっていきますよ。

picoさんは仰っています。

それが次元上昇ということです。


おわり



うーむ、、、

この方の説明する次元上昇の意味が

イマイチ理解できない、、、


その男以上に

ということは比較の世界だよね


そうなると

比較の世界にパクリピコはいて

比較の世界からの次元上昇??


あかん

わからんようになってきた😵😵😵



とにかく

ざまあみろ!と思っているのに

そんな自分の感情を認めず押し殺して

他人を応援する(外側意識)


ようするに自分に嘘をついて応援する


それ 自分は泣いてるんだよ

悲しい人生だね…



人間ってさ

死期が近づいてくると

神さまに一番近いところにいるんだと思うんだ(本来の自分に戻る)


だから

窓側の男性が

たとえ空想の世界を話してたとしても


その話しを聞いていた男性も

その世界をイメージでみてた


そう幸せの世界にいたんだよ



外側で起きた出来事に

負の感情が揺さぶられるのは

その負の感情を内側にもっているからで…


いまここを生きていたら

不安(未来)も後悔(過去)もないよ


いまここ 瞬間瞬間を生きていこうね



あっ!そうそう

パクリさんの新規のフォロワーが増えたから

またまた本の紹介してたね


頑張って売らなきゃね^ ^

どこでもドアだしー


FullSizeRender


この本ね
暗黒の世界へと繋がる
どこでもドアになってるよ

詳細はこちら↓