こちらのブログのコメントも承認してないから ここに返事を書いておくね


闇と関わってしまった人に対する労りや

救済の思いなどの欠片もない

モラル弁えもなくディスる


と書かれてたけどさー


モラルってなに?

わきまえるってなに?

誰がが決めたルールでしょ?


そのルールに縛られてるから

世の中おかしくなってんじゃないの?



どこでもドアにしても

トカゲ繋ぎにしても

当事者本人の選択だよね


トカゲを受け入れます!

と 自ら許可したわけでしょ


他人に頼る(他の誰かがやってくれる)

と依存した結果じゃん



労る = 弱い立場にある人などに同情の気持ちをもって親切に接する


私が その人たちを労ったところで 

何か変わるの?


誰かに依存してる人は

今度は 私に依存するようになるじゃん



依存から卒業してね

真実を知ったら 私からも離れてね

と 私は書いてるよ



そして 私が救済の思いも欠片もない?


救済って… 他人は救えないよ


そもそも

トカゲと入れ替わってしまった人を

どうやって救うの?


私は神じゃない

人間だよ


自分でできもしないことは 書かない



取り返しがつかない…

後戻りもできない…


だから 騙されないでね

気をつけてねと 

同じことを言い続けてるんだよ



真実を知っても 

傍観者でいる人はどうなの?

自分だけ助かればいいの?


あなたの言葉で 伝えていって欲しいよ


だまされないでねと



この記事を書こうと決めた時

こんな記事を見つけた


FullSizeRender


いやいや!

この方 意味を理解してないよ


本来のあなたに戻れないってことだよ



本人の許可なく勝手に手出しできないから

ちゃんと確認してるでしょ

戻れませんが よろしいですか?



ホイホイと許可して 

宇宙  闇エネルギーを入れてもらった



上記の人ではないけど

自ら望んで トカゲ繋ぎをしてもらい

今度は 元に戻して!

      ↑

どちらも身勝手で 依存じゃん

他人になんとかしてもらうことしか考えてない


こういう人には

たとえ 助け出せたとしても

私は 協力したくないなー


なぜなら また同じことを繰り返すから

魂が学んでない



私のブログの読者さんで

以前こんなコメントをもらったことがある


毎月ギリギリの生活をしてるから

龍繋ぎのお金が出なかった…

その時は お金がないことが悔しかった

貧乏はいやだ!お金が欲しい!と


今では お金がなかったから助かった

お金がなかったことに感謝してる

貧乏ばんざーい

どんな時も守られてる


世の中 お金!お金!じゃないんだよ


そうかといえば


龍繋ぎをしてもらう当日

子どもが急な熱が出た

会場へは行けない

zoomで 龍繋ぎをしてもらった


あーぁ…

私が思うに

子どもさんは 熱を出して

お母さんを守ったんだと思うよ


起きる出来事には 意味があるんだよ



コメントではディスられたけど

ひとつお礼を言っとくね


YouTubeの紹介ありがとう


ケモノの刻印のことは hideさんのブログで知ったけど

実際どんなのかは 知らなんだ


あの動画 ゾゾゾーしかない🥶

最後まで観れなかった


ほんと 金髪シンゴと同じことをしてるんだと思ったよ


☆      ☆      ☆      ☆      ☆



他人に依存してるから

依存してる人の言葉を全て信用しちゃうわけよー



例えば


金髪トカゲシンゴの

流れに身を任せる について


そのまま信じちゃうわけでしょ

疑いもなく…


まず スクショを載せるね


FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

この文章読んでどう思った?


おかしいところばかりじゃん

まず真理

記事を読んでたら
真理の意味が わからなくなった(笑

「真理」を調べてみた

いつどんなときにも変わることのない
正しい物事の筋道



誰にでも龍さんはついてる
特に日本人はね
龍と共に生きてきた民族だからさ

龍といつも共にいるのに
なぜ ノックしてくるの?

おかしくね?
まず そこに気づいてね


いくら有名なスピ人のブログだろうが
人気ブロガーだろうが

ブログに書いてあることを鵜呑みにしちゃあかん

私のブログももちろんそうだよ

おかしなところは
自分のアンテナが 反応するんだよ

んん?おかしくね?と

しかし
他人に依存してたら
直感まで 麻痺してしまう

自分の内側からの声をムシしちゃうからだよ


もちろん私は

外部からのノックは シカトだよ

受け入れません

相手もしません



しかし シンゴは

自らそのノックを

聞きにいかなくてはいけない!


書いてあるよね


はあ?なにそれ?



今から入りますよ というノックを

自ら聞きに行き

自ら扉を開け

どうぞと招き入れる



これが

人生の正解であり 

(人生の正解ってなに?)

この世界の真理 だと

                ↑

 ありえないから〜


トカゲ(闇)の世界の真理ならわかる(笑



こうやって すこーしずつ

トカゲブログを読むごとに洗脳されていく〜



だから

SNSやスピ本から 卒業しようよ


そこから 学ぶものはない

全ての答えは すでにある