世の中を変えていくには 
なんといっても
一人一人の気づきが必要なのね

その気づきとは
     ↓
あれっ?
世の中 何かおかしいぞ???
どういうことだ??

と疑問に思うこと
そして 自分で調べる、、、

その結果

えっーーっ!!
そうだったのかー

と腑に落ちる


その人数が ある一定数に達したので
100匹目の猿現象が起きた

覚醒者が 爆発的に増加中!

たのし〜い るんっ♫

☆      ☆      ☆      ☆      ☆
コロナってさ ウイルスだよね

ウイルスってさ
めっちゃ小さいじゃん

画像を拾ってきた↓
FullSizeRender

マスクは 花粉には有効だけど
ウイルスには 
どうぞ 通りゃんせ 状態よ

しかも 
夏場は レースのマスクまで登場したよね
IMG_0743

都知事さんよ
マスクの効果あります?

マスクは意味がない!と知ってても 
右に倣えで
とりあえずマスクしよう!

こんなトンチンカンなことでも 
黙って従うように
私たちはどっぷりと洗脳されてきたわけ


そして 今までは
真実を伝えたとしても 陰謀論で終わっていた

これは おかしいぞ!と気づいた人達が
ブログや動画などで コロナは茶番だと発信し続けても
洗脳されている人には 届かない

そもそも 届くわけないんだよね
自分の興味のないこと(陰謀論)は感心すら持たないないから 
その情報に耳を傾けることすらない

いくら説得しても
他人を変えることはできへんのやてー

だから ムキになればなるほど
相手は 聞く耳ももたなくなる

だから ほかっとけばいい

その人の人生だもん
その人が決めるさー


人は 腑に落ちないと納得できへん生き物なんだよ


☆      ☆      ☆      ☆      ☆

私も予想だにしなかった
メラニアさんが ダイアナさんだった説

これ↑には ぶったまげたさー
そして 調べてみた

探すと色々出てくるさ

この画像なんて ソックリじゃん😳
IMG_0739

結果 → ありうるかもー
と この情報は 私の中で腑に落ちたわけよ

真実かどうかは別として
私は 腑に落ちた
    ↑
ここが大事だよ

他人の意見はどーでもよー
自分は どう思ったか?が大事なわけ


ネットとか見てるとさ
なんでもかんでも リブログリブログ

それ おかしくね?
という内容でも リブログ

トカゲのブログも 平気でリブログ

何が新地球だよ?
トカゲのブログを読んでたり リブログしてる時点で がっつり足を突っ込んでるわけで 新地球にはいない!

YouTuberも同じだよ
トカゲはゴロゴロいるからね

堕ちるのは簡単だって 何度も言ってるでしょ

トカゲ達(レプではない)は 1人でも多く奴隷を増やしたいわけ

せっかく新生地球へ来てるのに
自ら餌食に行くなよな

ちなみに
誰がトカゲがわかんなかったら
情報から離れるのが一番!

そこは 幸せしかない世界だから^ ^


話を戻すね



最近 世の中の動きを 眺めてた
どうやって 変わっていくのかなぁって

私たちは 先へ進むと決めたから
すでに嘘がつけない世界になってるわけ

ニセバイ電は 
やることなすこと(ウソだから)
自ら墓穴を掘ってるよねー(笑

メディアは バイ電を報道するからさ
あれっ?!バイ電おかしいぞ!

と気付いてきた人が一気に増えた


我が国でいえば
何がなんでもオリンピックを開催する発言をした もリさん
もリさんがゴムだろうが クローンだろうが そんなことどーでもよー

消える連中は いずれ消えるから^ ^

私が思うに
もリさんは すでに逮捕され司法取引をし 
トラさんに
五輪は必ずやる!と言わされてるんだろうなぁって思うわけ

あくまで 私個人の考えです


少し前に 池上さんも 炎上したじゃん 

これら たまたま?
炎上することを わかっててやってる気がするんだ

マスメディアが真実を報道しないのなら
逆にマスメディアを使えばいい

おかしな発言をして
日本国民を目覚めさせなさーい^ ^
ってね

IMG_0741


もリさんの五輪開催発言は
全世界で ニュースで取り上げるから
テレビ洗脳されてる人は そのニュースを観るじゃん

この人 おかしくね??
と 気付く人が爆発的に増える

すると
あれもこれも 世の中がおかしかったことに気づき覚醒する

もしも そうだったなら(妄想)
トラさん上手いよなぁ



またまた火球↓
あと何回見れるかな^ ^

FullSizeRender

宇宙の仲間よ ありがと❤️